• 販売(ご購入)に関するご質問やお問い合わせ
    • ご利用の前に
      • 注文する際の金額に制限はありますか?
      • 注文内容の変更は可能ですか?
      • 同カードの注文数に制限はありますか?
      • サイト上に表記されている金額に消費税は含まれていますか?
      • 特に表記のないシングルカードはどのような状態ですか?
      • 「傷有」と表記されたシングルカードはどのような状態ですか?
    • ご購入方法について
      • 注文の方法がわかりません
      • ご注文から商品到着までの流れを教えてください
      • 注文をする時の注意点はありますか?
      • シングルカードはどのように探せばいいですか?
      • シングルカードの在庫数は確認できますか?
      • 正常に注文が行えたか確認をしたいです
      • BOX商品をカートンで購入する事はできますか?
    • お支払い方法について
      • どのようなお支払方法がありますか?
      • 銀行振込
        • 銀行振込の詳細を教えてください
        • 銀行振込のやり方がわかりません
      • クレジットカード決済
        • クレジットカード決済の詳細を教えてください
        • クレジットカード決済のやり方がわかりません
      • 楽天Pay (楽天IDでお支払い)
        • 楽天Pay (楽天IDでお支払い)の詳細を教えてください
        • 楽天Pay (楽天IDでお支払い)のやり方がわかりません
      • コンビニ決済
        • コンビニ決済の詳細を教えてください
        • コンビニ決済のやり方がわかりません
        • ファミリーマートでのお支払い方法
        • セブンイレブンでのお支払い方法
        • ローソンでのお支払方法
        • セイコーマートでのお支払方法
        • ミニストップでのお支払方法
      • AmazonPay決済
        • AmazonPay決済の詳細を教えてください
        • AmazonPay決済のやり方がわかりません
      • PayPal決済
        • PayPal決済の詳細を教えてください
        • PayPal決済のやり方がわかりません
      • あと払いペイディ
        • あと払いペイディの詳細を教えてください
        • あと払いペイディのやり方がわかりません
      • スマートフォンキャリア決済
        • スマートフォンキャリア決済の詳細を教えてください
        • スマートフォンキャリア決済のやり方がわかりません
      • 代金引換(代引き)
        • 代金引換(代引き)の詳細を教えてください
      • 領収書の発行はできますか?
      • 有効期限について教えてください
      • 決済の手続き中にエラーが発生した
    • お届けについて
      • お届け方法の種類が知りたい
        • どのようなお届け方法がありますか?
        • おまかせ便(指定なし)について
        • 時間帯指定(宅配便)について
        • 代金引換(宅配便)について
      • 商品はいつ発送されますか?
      • どのような梱包方法で発送がされますか?
      • お届け方法を変更したいです
      • お届け日時の変更をしたいです
      • 荷物の配送状況が知りたいです
      • いつになっても荷物が届きません
      • 予約商品が発売日になっても発送されません
      • 発送する際にする際にラッピング(ギフト配送)をしてほしい
      • 納品書は同封されますか?
      • 海外への発送は行っていますか?
    • キャンセル・内容変更・返品交換について
      • 発送先の住所等の情報を間違えてしまいました
      • 注文した商品の内容を変更したいです
      • 支払い方法の変更をしたいです
      • 注文のキャンセルをしたいです
      • 届いた商品を返品したいです
      • 注文した商品と異なる商品が届きました
      • 状態の悪い商品が届きました
    • 予約商品について
      • 予約商品を注文する際の注意点はありますか?
      • どのようなお支払方法がありますか?
      • 指定できないお届け方法があります
      • 発送先の変更はできますか?
    • ご注文について
      • 注文内容の詳細を確認できますか?
  • 買取(カードの売却)に関するご質問やお問い合わせ
    • ご利用の前に
      • 買取を利用したいのですが、どの様な特典がありますか?
      • ご利用の際のご注意
        • 利用前に必要な事はありますか?
        • 買取依頼の際に、金額に制限はありますか?
        • 英語版のカードを買い取ってくれませんか?
        • 買取を依頼したら『本人確認手続き』が必要と出てきました。やらなければだめですか?
        • 『買取のご依頼内容の確認』メールに「親権者同意書」が必要とありました。これが必要な条件はなんですか?
        • 買取希望の荷物を送る際に注意する事はありますか?
      • 有効期限について
        • 買取依頼をした注文の有効期限はどこで確認できますか?
        • 有効期限を過ぎてお荷物が到着した場合はどうなりますか?
      • 買取を利用したいのですが、ログイン画面しか出てきません。どうすればいいですか?
    • 買取価格について
      • 買取を利用したいけど、カードの買取価格はどこで確認すればいいですか?
      • 買取リストに申請していないカードは買い取ってくれますか?
      • シングルカード買取ページに出ていないカードは買い取ってくれますか?
      • カード名が同じなら全て同じ商品として買い取ってくれますか?
      • サプライ(スリーブ・デッキケース等)の買取はしていますか?
      • 買取依頼内容、または、買取価格が変わる事はありますか?
    • 買取方法について
      • 買取の申し込み方法を教えてください
      • 買取の振り込みまでの流れが知りたいです
      • 買取してほしいので、商品の探し方を教えてください
      • 買取の状況は確認できますか
    • 商品送付について
      • カードを送る際の梱包方法でオススメはありますか?
      • カードを梱包する時、注意する事はありますか?
      • カードの保護で使用したサプライを返してもらえませんか?
      • 未開封商品、PSA鑑定品をそのまま買い取ってくれますか?
      • 商品はどこに送ればいいですか?
      • 買取ご希望商品の送付方法につきまして
        • オススメの配送方法はありますか?
        • 送料はこちら(お客様側)で支払わないと駄目ですか?
        • 依頼したカードを一部入れ忘れて発送してしまいました。どうすればいいですか?
        • 2件以上、買取の依頼を出しています。まとめて送ってもいいですか?
    • 1万円以上の買取をご希望のお客様へ
      • 本人確認手続きが必要になる条件は何ですか?
      • お見積もり金額が1万円以上の買取は全て本人確認手続きを行うのですか?
      • 本人確認手続きのやり方はどんなものがありますか?
      • 「オンライン本人認証 proost」のやり方を教えてください。
      • 「パスコードの認証と本人確認書類の提出」のやり方を教えてください。
      • 本人確認書類の提出の仕方を教えてください。
      • 本人確認書類はどんなものを用意すればいいですか?
      • 「本人限定受取 現金書留」のやり方を教えてください。
    • 18歳未満のお客様へ
      • 「買取のご依頼内容の確認」に「親権者同意書」が必要と記載されていましたが、どうすればいいですか?
      • 「親権者同意書」は一度提出すれば次回以降は提出不要ですか?
      • 「親権者同意書」はどこで用意すればいいですか?
    • 代金のお受け取り方法について
      • 買取代金の受取り方法はどんなものがありますか?
      • 「銀行口座へお振込」で買取代金を受け取りたい。
      • 「現金書留」で買取代金を受け取りたい。
      • 「ATM受取(セブン-イレブン)」で買取代金を受け取りたい。
      • 「遊々亭ポイント」で買取代金を受け取りたい。
      • 査定結果の承諾方法を詳しく知りたい。
      • 買取代金のお支払いタイミング「1.結果に関わらず承諾(自動承諾)」について教えてください。
      • 買取代金のお支払いタイミング「2.変更があれば確認、なければ自動承諾」について教えてください。
      • 買取代金のお支払いタイミング「3.結果を確認する」について教えてください。
      • 査定結果への連絡はどこですればいいですか?
      • 査定結果への連絡に期限はありますか?
      • 査定結果に同意できない場合はどうすればいいですか?
      • 買取代金はいつ入金されますか?
    • キャンセル・内容変更・返品について
      • 買取の依頼をキャンセルできますか?
      • 買取の内容変更はできますか?
      • 買取代金のお受け取り方法の変更はできますか?
      • 査定結果を見ましたが内容に納得できません。
      • 「買取のご利用状況のご確認」ページで、『査定結果に同意しません』を選びました。次はどうすればいいですか?
      • いつになっても返送商品が届きません
    • 査定について
      • 査定の基準はどうなっていますか?
      • いつ査定は終わりますか?
    • 買取について
      • 買取依頼の詳細を確認できますか?
  • 攻略情報に関するご質問やお問い合わせ
    • 著作権について
      • 各ゲームタイトルから転載されたコンテンツについて
        • 各ゲームタイトルから転載された全てのコンテンツの著作権はどこに帰属しますか?
        • コンテンツの転載は行ってもいいですか?
      • 商品画像について
        • 各ゲームタイトルから転載された全てのコンテンツの著作権はどこに帰属しますか?
        • 画像の転載は行ってもいいですか?
      • 攻略情報について
        • 各ゲームタイトルから転載された全てのコンテンツの著作権はどこに帰属しますか?
        • 攻略情報の転載は行ってもいいですか?
        • 攻略情報の内容に間違いはありませんか?
      • 動画について
        • 各ゲームタイトルから転載された全てのコンテンツの著作権はどこに帰属しますか?
        • 動画の転載は行ってもいいですか?
  • その他のご質問やお問い合わせ
    • お得なサービスについて
      • 即日発送について
        • 即日発送は可能ですか?
        • 即日発送が出来ないのはどんな時ですか?
      • 割引券について
        • 割引券について教えてください
        • 割引券の利用方法を教えてください
        • 割引券に使用期限はありますか?
        • 割引券は複数枚、同時に利用できますか?
        • 割引券が使えない商品はありますか?
        • 遊々亭ポイントとの併用はできますか?
        • 同じ割引券は何回でも使用できますか?
        • 注文後の割引券の適用は可能ですか?
      • 遊々亭ポイントについて
        • 遊々亭ポイントについて教えてください
        • 遊々亭ポイントの貯め方が知りたいです
        • 遊々亭ポイントの使い方が知りたいです
        • 遊々亭ポイントに使用上限はありますか?
        • 遊々亭ポイントは何ポイントから使用できますか?
        • 割引券との併用はできますか?
        • 有効期限はありますか?
        • 遊々亭ポイントを換金する事はできますか?
        • 商品購入時の遊々亭ポイントの付与は、全ての商品が対象ですか?
        • 遊々亭メンバーに再登録した際、ポイントの再発行は可能ですか?
        • 複数の遊々亭メンバーIDにて保持しているポイントの合算は可能ですか?
      • 買取査定額UPボーナスについて
        • 買取査定額UPボーナスについて教えてください
        • 買取価格の【10%アップ】分受け取りとはどんなサービスですか?
        • 送料還元分の500円プラスとはどんなサービスですか?
        • 買取査定額UPボーナスは複数適用されますか?
    • 遊々亭メンバーについて
      • 遊々亭メンバーの特典について
        • 販売の際の特典について
          • 遊々亭メンバーは商品を購入する際、どんな特典がありますか?
        • 買取の際の特典について
          • 遊々亭メンバーは商品を買取してもらう際、どんな特典がありますか?
          • 買取代金を遊々亭ポイントで受け取る事はできますか?
          • 買取の際、遊々亭ポイントの【5%】付与サービス以外に、どんな特典がありますか?
        • 販売、買取以外の特典について
          • お気に入り機能について
            • お気に入り機能について教えてください
            • お気に入りの登録はどうすればいいですか?
          • My口座について
            • My口座とはなんですか?
            • My口座の登録はどうすればいいですか?
      • 遊々亭メンバー用の機能について
        • 登録内容の変更はどうすればいいですか?
        • ログインはどうやって行えばいいですか?
        • ユーザーIDを忘れてしまいました
        • パスワードを忘れてしまいました
        • 利用履歴を確認する事は可能ですか?
        • 現在、保有している遊々亭ポイントは確認できますか?
        • 退会したい場合はどうすればいいですか?
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱い
  • 特定商法に基づく表記
  • Cookieポリシー

よくある質問 - FAQ -

遊々亭メンバーについて
  • FAQ
  • その他のご質問やお問い合わせ
  • 遊々亭メンバーについて
ご質問内容に応じた項目をお選びください。
  • 遊々亭メンバーの特典について
  • 遊々亭メンバー用の機能について
このカテゴリのよくある質問
  • ユーザーIDを忘れてしまいました
  • お気に入り機能について教えてください
  • 買取代金を遊々亭ポイントで受け取る事はできますか?
  • 買取の際、遊々亭ポイントの【5%】付与サービス以外に、どんな特典がありますか?
  • 遊々亭メンバーは商品を買取してもらう際、どんな特典がありますか?
  • お気に入りの登録はどうすればいいですか?

よく検索されているキーワード

  • 送料
  • 退会
  • 後払い
  • 返品
  • 割引券
  • キャンセル
  • ポイント
  • お届け日
  • パスワード
  • 交換
  • クーポン