よくある質問 - FAQ -

荷物の配送状況が知りたいです
■当店よりお荷物の発送後にお送りさせていただきます『発送のお知らせメール』内に記載されている
『お問合せ伝票番号』にて、お荷物の配達状況がご確認いただけます。


■『おまかせ便(指定なし)』をご指定の場合
・『おまかせ便(指定なし)』は、日本郵便ヤマト運輸佐川急便の各種配送サービスのいずれかでお送りさせていただきます。
・配送状況のご確認は、日本郵便サイト内「郵便追跡サービス」ページ、ヤマト運輸サイト内「荷物お問い合わせシステム」ページ、佐川急便サイト内「お荷物問い合わせサービス」ページからご確認ください。



■『時間指定(宅急便)』『代金引換』をご指定の場合
・『時間指定(宅急便)』及び『代金引換』は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
・ 配送状況のご確認は、ヤマト運輸サイト内「荷物お問い合わせシステム」ページからご確認ください。
No.0127
この情報は役に立ちましたか?