よくある質問 - FAQ -

商品はどこに送ればいいですか?
買取ご希望商品の送付先につきましては、『買取のご依頼内容の確認メール』内にて、買取ご希望商品の送付先をご案内させていただいております。

・買取ご依頼後、遊々亭から『買取のご依頼の受付メール(自動返信メール)』が届きます。
その後、送付先、送付方法等を記載した『買取のご依頼内容の確認メール』をお送りさせていただきます。
そちらの『買取のご依頼内容の確認メール』内、『商品送付先等のご案内』をご確認後、買取ご希望の商品を遊々亭に送付してください。

・送付先のお間違えや、トラブルの原因となりますので、買取ご希望商品は、必ず『買取のご依頼内容の確認メール』をご確認後に送付してください。
No.0119
この情報は役に立ちましたか?