よくある質問 - FAQ -

買取依頼内容、または、買取価格が変わる事はありますか?
下記のいずれかに該当致します場合、ご依頼いただきました内容、または、買取価格のご変更にてご対応を行わせていただく場合がございます。


●『有効期限』を過ぎて当店の買取センターに買取ご希望商品が届いた場合

・『買取のご依頼内容の確認』メール内に記載された『有効期限』を過ぎて当店の買取センターに買取ご希望商品が届いた場合は、『買取のご依頼内容の確認』メール内の買取金額ではなく、査定時の買取価格が適用となる場合がございます。

・有効期限の詳細につきましては、「買取依頼をした注文の有効期限はどこで確認できますか?」ページをご確認ください。


●同カードを多数ご依頼の場合

・同カードを多数ご依頼の場合、買取価格を変更、または一定数以上の枚数の買取を制限させていただく場合がございます。

・その際は『買取のご依頼内容の確認メール』、または別途メールにてご連絡させていただきます。


●カードの状態が悪い場合

・目立たない傷等は傷無し品として扱わせていただきますが、傷や反り、めくれ等、カードの状態が悪い場合は、買取金額を下げさせていただく場合がございます。

・その際は『査定結果のお知らせメール』内にて、大まかなカードの状態をご説明させていただきますが、個々のカードに対し、詳細な状態のご説明は行わせていただいておりませんので、ご了承ください。

・査定の基準の詳細につきましては、「査定の基準はどうなっていますか?」ページをご確認ください。



●「利用規約」内、『契約の解除』に該当する場合

・「利用規約」内、『契約の解除』『4.当店が表示した商品仕様、商品価格、その他に誤りまたは記述漏れがあった場合』に該当する買取のご依頼がございました場合、当店より、買取のご依頼のキャンセル、または内容をご変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


●下記に該当するカードは、買取させていただいておりませんのでご了承ください。

・ご依頼いただいている『買取リスト』の商品と『言語』が異なるカード。

・状態が非常に悪く、プレイ用としても使用できない状態のカード。
No.0141
この情報は役に立ちましたか?