よくある質問 - FAQ -
「銀行口座へお振込」で買取代金を受け取りたい。
「銀行口座へお振込」にて買取代金をお受取りいただきたい場合につきましては、「買取代金のご入金方法」ページにて下記をご選択ください。
1.買取ご依頼時、『銀行口座/ゆうちょ銀行口座へ振り込みでの入金を希望する』もしくは『My口座に登録した口座へ振込を希望する』をご指定下さい。
2.振込ご希望の金融機関をご指定ください。
3.画面の指示に従い『支店名』をご指定ください。
4.続いて『口座種別』『口座番号』『口座名義』をご記入ください。
■口座情報にお間違いがございました場合、正常にお振り込みさせていただく事ができません。
・口座情報にお間違いがあった場合、お振込みまでに通常よりお時間をいただく事となります。
・ご記入いただく口座情報にお間違いのない様、充分なご確認を行っていただけます様お願い申し上げます。
■振込名義人「ユウユウテイ」または「カ)スカラプレイス」にてお振込みさせていただきます。
■査定完了後、買取代金のお振込みまでにつきまして
・『1、査定結果の内容に関わらず、即時入金を希望する』をご選択いただいていた場合は、当店にて査定終了後、3銀行営業日以内にご指定の口座へ代金を振込させていただきます。
・査定結果をご確認いただく場合は、お客様から査定結果へのご連絡のあった日から、3銀行営業日以内にご指定の口座へ代金を振込させていただきます。
・お客様の口座へご入金が反映されるのは、当店から『お振り込みのお知らせメール』をお送りさせていただきました『翌金融機関営業日』となりますのでご注意ください。
・年末年始等、繁忙期にはご入金が若干遅れる場合がありますのでご了承ください。
・『お振り込みのお知らせメール』をお受け取り後、3銀行営業日以内に入金のない場合は、お手数ですが下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。
1.買取ご依頼時、『銀行口座/ゆうちょ銀行口座へ振り込みでの入金を希望する』もしくは『My口座に登録した口座へ振込を希望する』をご指定下さい。
2.振込ご希望の金融機関をご指定ください。
3.画面の指示に従い『支店名』をご指定ください。
4.続いて『口座種別』『口座番号』『口座名義』をご記入ください。
■口座情報にお間違いがございました場合、正常にお振り込みさせていただく事ができません。
・口座情報にお間違いがあった場合、お振込みまでに通常よりお時間をいただく事となります。
・ご記入いただく口座情報にお間違いのない様、充分なご確認を行っていただけます様お願い申し上げます。
■振込名義人「ユウユウテイ」または「カ)スカラプレイス」にてお振込みさせていただきます。
■査定完了後、買取代金のお振込みまでにつきまして
・『1、査定結果の内容に関わらず、即時入金を希望する』をご選択いただいていた場合は、当店にて査定終了後、3銀行営業日以内にご指定の口座へ代金を振込させていただきます。
・査定結果をご確認いただく場合は、お客様から査定結果へのご連絡のあった日から、3銀行営業日以内にご指定の口座へ代金を振込させていただきます。
・お客様の口座へご入金が反映されるのは、当店から『お振り込みのお知らせメール』をお送りさせていただきました『翌金融機関営業日』となりますのでご注意ください。
・年末年始等、繁忙期にはご入金が若干遅れる場合がありますのでご了承ください。
・『お振り込みのお知らせメール』をお受け取り後、3銀行営業日以内に入金のない場合は、お手数ですが下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。
No.0088