よくある質問 - FAQ -
「ATM受取(セブン-イレブン)」で買取代金を受け取りたい。
■『ATM受取(セブン-イレブン)』は、お近くのコンビニエンスストア【セブン-イレブン】で買取代金をお受け取りいただけるサービスとなります。
・銀行口座はご不要で、ご連絡の取れるメールアドレスがあれば、24時間365日全国のセブン銀行ATMとセブン-イレブンのレジで現金をお受け取りいただけます。
・『ATM受取(セブン-イレブン)』の詳細につきましては、「セブン・ペイメントサービスWEBサイト」をご覧ください。
■買取のご依頼時、「買取代金のご入金方法」ページにて下記をご選択ください。
1.選択項目から『ATM受取(セブン-イレブン)での受取を希望する』をご指定ください。
■買取お見積り金額が10万円以上となるご依頼や、『本人確認手続き』が必要なご依頼の場合は、『ATM受取(セブン-イレブン)』でのお支払いはご利用いただけません。
・本人確認手続きが必要になる条件につきましては、こちらをご確認ください。
■『ATM受取(セブン-イレブン)』をご利用の場合、手数料と致しまして『330円』を合計買取代金から引かせていただきました金額でのお支払いとなります。
■査定完了後、買取代金のお振込みまでにつきまして
・『1、査定結果の内容に関わらず、即時入金を希望する』をご選択いただいていた場合は、当店にて査定終了後、3営業日以内にATM受取のお手続きを行わせていただきます。
・査定結果をご確認いただく場合は、お客様から査定結果へのご連絡のあった日から、3営業日以内にATM受取のお手続きを行わせていただきます。
・当店から『お振り込みのお知らせメール』をお送りさせていただきました後に、ATM受取を提供している『セブン・ペイメントサービス』からご案内のメールが届きますので、メールの内容に従い、お近くのセブン-イレブンでお手続きを行ってください。
・『ATM受取(セブン-イレブン)』の受け取り方の詳細につきましては、「セブン・ペイメントサービス ご利用ガイド」をご覧ください。
・年末年始等、繁忙期にはご入金が若干遅れる場合がありますのでご了承ください。
・『お振り込みのお知らせメール』をお受け取り後、翌日までに『セブン・ペイメントサービス』からご案内のメールが届かない場合は、お手数ですが下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。
・銀行口座はご不要で、ご連絡の取れるメールアドレスがあれば、24時間365日全国のセブン銀行ATMとセブン-イレブンのレジで現金をお受け取りいただけます。
・『ATM受取(セブン-イレブン)』の詳細につきましては、「セブン・ペイメントサービスWEBサイト」をご覧ください。
■買取のご依頼時、「買取代金のご入金方法」ページにて下記をご選択ください。
1.選択項目から『ATM受取(セブン-イレブン)での受取を希望する』をご指定ください。
■買取お見積り金額が10万円以上となるご依頼や、『本人確認手続き』が必要なご依頼の場合は、『ATM受取(セブン-イレブン)』でのお支払いはご利用いただけません。
・本人確認手続きが必要になる条件につきましては、こちらをご確認ください。
■『ATM受取(セブン-イレブン)』をご利用の場合、手数料と致しまして『330円』を合計買取代金から引かせていただきました金額でのお支払いとなります。
■査定完了後、買取代金のお振込みまでにつきまして
・『1、査定結果の内容に関わらず、即時入金を希望する』をご選択いただいていた場合は、当店にて査定終了後、3営業日以内にATM受取のお手続きを行わせていただきます。
・査定結果をご確認いただく場合は、お客様から査定結果へのご連絡のあった日から、3営業日以内にATM受取のお手続きを行わせていただきます。
・当店から『お振り込みのお知らせメール』をお送りさせていただきました後に、ATM受取を提供している『セブン・ペイメントサービス』からご案内のメールが届きますので、メールの内容に従い、お近くのセブン-イレブンでお手続きを行ってください。
・『ATM受取(セブン-イレブン)』の受け取り方の詳細につきましては、「セブン・ペイメントサービス ご利用ガイド」をご覧ください。
・年末年始等、繁忙期にはご入金が若干遅れる場合がありますのでご了承ください。
・『お振り込みのお知らせメール』をお受け取り後、翌日までに『セブン・ペイメントサービス』からご案内のメールが届かない場合は、お手数ですが下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。
No.0090