よくある質問 - FAQ -

いつになっても荷物が届きません
■『配達状況』をご確認いただいた際に、お荷物の状態が『差し戻し』や『返送』等になっている場合、
当店にお荷物が返送されている場合がございます。

・ご不在等でお荷物のお受け渡しができなかった場合や、ご注文時にご連絡いただいていたご住所に誤りや記入漏れ等があり、
お届け先が不明でお届けできなかった場合は、お荷物が『差し戻し』として当店に返送されてしまいます。



■配送業者より当店に差し戻されたお荷物は、当店にて1ヶ月間保管させていただきます。
・ 1ヶ月を過ぎますと、お荷物の再発送にはお答えできなくなりますので、ご注意ください。



■お荷物が『差し戻し』された場合、ご連絡いただければ再発送させていただきます。
・お荷物が、お届け先から当店へ返送され、当店に到着後、再発送のお手続きをさせていただく事になります。
・『長期ご不在』やご注文時の住所の記入間違い等による、お客様のご都合での『差し戻し』により、
再発送させていただく際は、再発送分の送料をお客様にご負担いただく事になります。
・再発送分の送料は、お届け方法や地域によって異なりますので、ご連絡いただいた際に、当店より再発送分の送料を
お知らせさせていただきます。
・お客様より、銀行振込にて再発送分の送料をご入金いただいた後に、再発送させていただきます。



■お荷物の再発送をご希望の際は、下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、下記の項目をご記入の上、再発送をご希望の旨、ご連絡ください。
1.ご注文番号
2.ご注文時のお名前
3.ご注文時のメールアドレス



■『代金引換』にて発送させていただいたお荷物が、当店に返送されてしまった場合
・『代金引換』にて発送させていただいたお荷物が、『長期ご不在』や『お届け先不明』、『受取拒否』等により、
『差し戻し』となり、当店に返送されてまいりました場合、お客様に再発送させていただく旨、ご連絡させていただきます。
・お客様のご都合によるお荷物の『差し戻し』の場合、再発送させていただく際は、再発送分の送料を加えたご請求金額にて、
発送させていただく事となりますのでご了承ください。
・返送されたお荷物の再発送をご希望されず、ご注文がお取り消しとなってしまった場合、次回より、当店をご利用の際
『代金引換』のご利用をお断りさせていただく事となりますのでご了承ください。
・度重なるお客様のご都合によるお荷物の『差し戻し』がございました場合、以後、当店のご利用をお断りさせて
いただく事となりますのでご了承ください。
No.0128
この情報は役に立ちましたか?