よくある質問 - FAQ -

「遊々亭ポイント」で買取代金を受け取りたい。
■『遊々亭ポイント』は、次回お買い物の際、1ポイント1円としてご利用いただける割引ポイントです。

■買取のご依頼時、「買取代金のご入金方法」ページにて下記をご選択ください。

1.選択項目から『遊々亭ポイントへの追加を希望する』をご指定ください。

■『本人確認手続き』が必要なご依頼の場合は、『遊々亭ポイント』でのお支払いはご利用いただけません。

・本人確認手続きが必要になる条件につきましては、こちらをご確認ください。

■『遊々亭ポイント』での買取代金のお支払いは、遊々亭メンバーにログインした状態にて買取をご依頼されたお客様のみがお受け取りいただけます。

・買取をご依頼されたご本人様以外の遊々亭アカウントへの遊々亭ポイントの追加にはお答えできません。

■買取代金を『遊々亭ポイント』でお支払いの場合、買取代金を10%UPさせていただきましたポイントを追加させていただきます。

・例えば、査定金額が5,000円だった場合、スペシャルポイントといたしまして、査定金額の【5%】分にあたる「250ポイント」のプレゼント、更に、遊々亭ポイントでのお支払いをお選びいただくと10%UPの「5,500ポイント」で、合計『5,750ポイント』を付与させていただきます。

■査定完了後、買取代金のお振込みまでにつきまして

・『1、査定結果の内容に関わらず、即時入金を希望する』をご選択いただいていた場合は、当店にて査定終了後、3営業日以内に買取代金と同額分の遊々亭ポイントを追加させていただきます。

・査定結果をご確認いただく場合は、お客様から査定結果へのご連絡のあった日から、3営業日以内に買取代金と同額分の遊々亭ポイントを追加させていただきます。

・ポイントは、当店から『お振り込みのお知らせメール』をお送りさせていただきました後、3営業日以内に追加させていただきます。

・年末年始等、繁忙期には若干遅れる場合がありますのでご了承ください。

・『お振り込みのお知らせメール』をお受け取り後、3営業日以内にポイントの追加のない場合は、お手数ですが下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。
No.0091
この情報は役に立ちましたか?