よくある質問 - FAQ -

買取依頼をした注文の有効期限はどこで確認できますか?
●買取をご依頼いただきますと、当店より『買取のご依頼の受付メール(自動返信メール)』を送信させていただきます。
ご依頼内容を確認させていただきました後、通常、1営業日以内に『買取のご依頼内容の確認メール』をお送りさせていただきます。

●『買取のご依頼内容の確認メール』内に、『有効期限』が記載されております。
買取ご希望商品は、有効期限内に当店の買取センターに到着するよう送付してください。

・地域により前後致しますが、配送中の期間がございますので、『買取のご依頼内容の確認メール』の送信後、実質3~4日以内に当店の買取センターへ発送していただく形となります。

・『買取のご依頼内容の確認メール』でご連絡させていただきます有効期限につきましては、当店の買取センターに買取ご希望商品が到着するまでの期限となっております。
以降のお取引工程にはこちらの有効期限は関係ございません。

・買取ご希望商品の送付の詳細につきましては、「商品はどこに送ればいいですか?」、及び、「オススメの配送方法はありますか?」ページをご確認ください。

・『買取のご依頼内容の確認』メール内に記載された『有効期限』を過ぎて当店の買取センターに買取ご希望商品が届いた場合は、『買取のご依頼内容の確認』メール内の買取金額ではなく、査定時の買取価格が適用となる場合がございます

・『有効期限』までに買取ご希望商品が到着致しましても、外装にお名前やご注文番号の記載がなく、差出人不明の状態でお荷物が届いた場合、お荷物の差出人様が判明した時点にて、お荷物のご到着とさせていただきますので、お送りの際は差出人の記載抜けにご注意ください。

・また、お荷物に『身分証明書のコピー』や『親権者同意書』等の必要な書類のご同封がなかった場合や、ご同封いただいた書類に不備等があった場合は、必要な書類が揃った時点にて、お荷物のご到着とさせていただきますので、書類のお入れ忘れや不備等にご注意ください。

・買取価格を変更させていただく場合の詳細につきましては、「買取依頼内容、または、買取価格が変わる事はありますか?」ページをご確認ください。


●一部のゲームタイトル(アーケードTCG等)につきまして

・一部のゲームタイトル(英傑大戦、Fate/Grand Order Arcade等のアーケードTCG)につきましては、バージョンアップ直後などの値段変動の大きな時期は、有効期限を通常よりも短く設定させていただく場合がございます

・その際は、『買取のご依頼内容の確認メール』にてご連絡させていただきます。
No.0140
この情報は役に立ちましたか?