よくある質問 - FAQ -

買取代金のお支払いタイミング「2.変更があれば確認、なければ自動承諾」について教えてください。
ご依頼時のお見積もり金額と最終的な査定結果の金額に変更がなかった場合は、即時、買取代金をお支払いさせていただきます。


・お客様から買取ご希望商品が到着後、当店にて査定させていただきます。
最終的な査定結果の金額が、ご依頼時のお見積もり金額から変更がなかった場合は、査定が完了次第、ご依頼時にご希望いただいたお支払い方法にて、最終的な査定結果の金額をお支払いさせていただきます。

・お客様にご確認いただき、ご了承のご連絡をいただくお手間とお時間をかける事なく、最短で買取代金をお支払いさせていただく事が可能です。

・査定が完了後、3営業日以内に、買取代金をお支払いさせていただきます。
1,000枚を超えるご依頼や、年末年始等、繁忙期には若干遅れる場合がありますのでご了承ください。


金額に変更がなかった場合でも査定結果をご確認後にお支払いをご希望の場合は、『3.結果を確認する』をご指定ください。



ご依頼時のお見積もり金額と最終的な査定結果の金額に変更があった場合は、査定結果をお客様にご確認・ご了承いただきました後、お支払いさせていただきます。


・お客様から買取ご希望商品が到着後、当店にて査定させていただきます。
最終的な査定結果の金額が、ご依頼時のお見積もり金額から変更があった場合、査定が完了次第、『査定結果のお知らせ』メールにて査定結果をご連絡させていただきます。

・お客様から査定結果について『ご了承』のご連絡をいただきました後、3営業日以内に、ご依頼時にご希望いただいたお支払い方法にて、最終的な査定結果の金額をお支払いさせていただきます。
1,000枚を超えるご依頼や、年末年始等、繁忙期には若干遅れる場合がありますのでご了承ください。

・お客様より査定結果へ『ご了承』のご返答をいただいた時点で、買取代金のお支払いのお手続きに入らせていただいております。
その為、一度、査定結果へのお返事を承らせていただきました後のご変更にはお答えできかねます点、予めご了承ください。

・『査定結果のお知らせ』メールをお送りさせていただきました後、3日経過致しましても査定結果へのご返答をいただけなかった際は、ご依頼時にご連絡いただきましたお支払方法にて、最終的な査定結果の金額によるお支払い手続きを行わせていただきますのでご注意ください。
No.0252
この情報は役に立ちましたか?