よくある質問 - FAQ -

いつになっても返送商品が届きません
■『配達状況』をご確認いただいた際に、お荷物の状態が『差し戻し』や『返送』等になっている場合、
当店にお荷物が返送されている場合がございます。
・ご不在等でお荷物のお受け渡しができなかった場合や、ご注文時にご連絡いただいていたご住所に誤りや記入漏れ等があり、
お届け先が不明でお届けできなかった場合は、お荷物が『差し戻し』として当店に返送されてしまいます。

■配送業者より当店に差し戻されたお荷物は、当店にて1ヶ月間保管させていただきます。
・ 1ヶ月を過ぎますと、お荷物の再発送にはお答えできなくなりますので、ご注意ください。

■お荷物が『差し戻し』された場合、ご連絡いただければ再発送させていただきます。
・お荷物が、お届け先から当店へ返送され、当店に到着後、再発送のお手続きをさせていただく事になります。
・『長期ご不在』やご注文時の住所の記入間違い等による、お客様のご都合での『差し戻し』により、
再発送させていただく際は、再発送時の送料をお客様にご負担いただく事になります。

・銀行振込にて、再発送用の送料をお振り込みいただきます際のお振り込み手数料につきましては、お客様ご負担とさせていただいております点、予めご了承ください。
・お客様より、銀行振込にて再発送分の送料をご入金いただいた後に、再発送させていただきます。
・再発送時の送料、指定可能な時間帯につきましては下記の通りとなっております。

北海道・沖縄→1,100円
東北・四国・九州→700円
関東・中部・近畿・中国→500円
指定可能な時間帯→午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時

■お荷物の再発送をご希望の際は、下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、下記の項目をご記入の上、再発送をご希望の旨、ご連絡ください。
1.ご注文番号
2.ご申請時のお名前
3.ご申請時のメールアドレス
No.0258
この情報は役に立ちましたか?