よくある質問 - FAQ -

「買取のご利用状況のご確認」ページで、『査定結果に同意しません』を選びました。次はどうすればいいですか?
●査定金額にご同意いただけなかった場合は、お送りいただいた一部の商品、または、全ての商品をお客様にご返送させていただきます。
一部・全体を問わず、当店にお送りいただきました商品の返送をご希望の場合は、返送時の送料をお客様にご負担いただく事となりますのでご了承ください。

・ご返送の方法につきましては、全ての商品のご返送、及び、一部の商品のご返送に関わらず、「ゆうパック着払い」にてご対応を行わせていただきます。
ご返送方法のご変更のご希望にはお応えする事が出来かねます点、予めご了承ください。

・全ての商品を返送希望の場合は、ご返送ご希望のご連絡をご確認後、通常、1営業日以内にご返送とさせていただきますので、ご依頼時には、予め確認いただけます様お願い致します。

・一部の商品を返送希望の場合は、ご申請内容のご変更後、お客様より査定結果への同意のご連絡をいただきました事をご確認させていただきました後、ご返送とさせていただきます。

・到着日時のご指定等にはお応えする事が出来かねます点、ご理解の上、ご了承いただけます様お願い申し上げます。

・ご返送につきましては、買取のご依頼時にご連絡をいただいておりますご住所宛てへ、ご返送のお手続きを行わせていただきます。
ご返送先のご住所の変更をご希望されます際は、なるべくお早めにご連絡ください。
ご連絡いただきましたタイミングよりましては、商品のご返送に間に合わない場合がございますのでご注意ください。

●ご返送させていただきます場合につきましても、責任をもってお取り扱いさせていただいております。
・当店では、お取引が終了するまで、お荷物毎に個別に管理・保管させていただいておりますので、ご依頼主様がお送りいただいた商品をそのままご返送させていただきます。

・しかしながら、買取ご希望商品を送付していただいた際に、既にご使用されておりますサプライアイテムや梱包材につきましては、当店に商品が到着時に、すべて破棄させていただいております。

その為、商品のご返送をご希望される場合につきましても付属品のご返送はできかねますので、ご了承ください。
・買取ご希望商品にご使用されていたサプライアイテムや梱包材につきましては、こちらをご確認ください。
No.0113
この情報は役に立ちましたか?