よくある質問 - FAQ -

有効期限を過ぎてお荷物が到着した場合はどうなりますか?
『有効期限』を過ぎて当店の買取センターに買取ご希望商品が届いた場合につきましては、下記にてご対応させていただく場合がございます。

・『買取のご依頼内容の確認』メール内に記載された『有効期限』を過ぎて当店の買取センターに買取ご希望商品が届いた場合は、『買取のご依頼内容の確認』メール内の買取金額ではなく、査定時の買取価格が適用となる場合がございます。

送付先間違いや、送料不足等が原因で、当店の買取センターへの到着が有効期限を過ぎてしまった場合につきましても査定時の買取価格が適用となる場合がございますので、送付の際はご注意ください。

・外装にお名前やご注文番号の記載のない差出人不明のお荷物は、『有効期限』まで到着している場合でも、お荷物の差出人様が判明した時点で『有効期限』を過ぎていた場合は、査定時の買取価格が適用となる場合がございます。

・買取価格の詳細につきましては、「買取を利用したいけど、カードの買取価格はどこで確認すればいいですか?」、及び、「買取依頼内容、または、買取価格が変わる事はありますか?」ページをご確認ください。
No.0142
この情報は役に立ちましたか?