よくある質問 - FAQ -

状態の悪い商品が届きました
■シングルカードの品質管理には細心の注意を払っておりますが「カードの品質について」ページに挙げているような痛みの目立つシングルカードが届いた場合は、無償で交換させていただきます。
・同じシングルカードの在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
・福袋やデッキセット販売等、セットでご購入いただける商品、『傷有り商品』として販売している商品は、
『プレイ用としても使用できない状態のカード』のみを『状態が悪いカード』として交換対象とさせていただきます。

■下記『この情報は役に立ちましたか?』内の「お問い合わせフォーム」より、3営業日以内に、下記の項目をご記入の上、状態の悪いシングルカードが届いた旨、ご連絡ください。
早急に対応させていただきます。

1.ご注文番号
2.ご注文時のお名前
3.ご注文時のメールアドレス
4.状態の悪い商品の詳細
No.0138
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