よくある質問 - FAQ -

有効期限について教えてください
■ご注文いただきますと、当店より『ご注文の受付』メールと『お支払いについてのご連絡』メールの2通のメールを
送信させていただきます。


■『お支払いについてのご連絡』メール内に記載されております『有効期限』までに、お客様のご選択いただいた
お支払方法にて『ご請求金額』をご入金ください。

・有効期限までにお支払いの完了をご確認させていただけなかった場合は、ご注文がお取り消しとなってしまいますので、
ご注意ください。

・銀行振込をご指定の場合、銀行営業日によりましては、当店にてご入金をご確認させていただくまでに
お時間をいただく場合がございます。

・『お支払いについてのご連絡』メールでご連絡させていただきます有効期限につきましては、
ご入金までの期限となっております。

・コンビニ決済をご指定の場合、『お支払いについてのご連絡』メールにてご案内をさせていただいております
有効期限につきましては、決済画面、払込表、イプシロンから送信されるメール等に表示されるお支払い期限とは異なります
のでご注意ください。

■「銀行振込・コンビニ決済」以外のお支払い方法をご利用の場合は、ご注文時にお支払いのお手続きを
行っていただく事になります為、ご入金までの『有効期限』はございません。



■有効期限を過ぎてからご入金があった場合
・『お支払いについてのご連絡メール』内に記載された『有効期限』までにご入金を確認させていただく事ができなかった
ご注文につきましては、ご注文をお取り消しとさせていただきます。

・『有効期限』を過ぎてから、お客様よりご入金があった場合は、銀行口座へのお振込みにてご返金とさせていただきます。
その際は、振込手数料を引いた金額でご返金となりますので、ご了承ください。
No.0106
この情報は役に立ちましたか?