よくある質問 - FAQ -

買取の依頼をしましたが、メールが届きません
買取のご依頼完了後2時間以内に、遊々亭より、お取引の進行をご確認いただける
自動送信メール「買取のご依頼の受付メール」を送信させていただきます。
また、ご依頼後1営業日以内にご申請内容、商品の送付先等の情報を
記載させていただきました『買取のご依頼内容の確認メール』の
送信をさせていただいております。

1営業日を経過しましてもこちらのメールの送信をご確認いただけない場合につきましては、
お手数ではございますが、下記の内容につきましてご確認いただき、改めて
メールの再送依頼をいただけますようお願い申し上げます。

●ご利用時のメールアドレスが携帯キャリア会社様の場合
受信設定により、迷惑メールとして処理をされている可能性がございます。
ドメイン解除を行い、「@yuyu-tei.jp」の受信許可設定を行っていただけますようお願い申し上げます。


●ご利用時のメールアドレスがフリーメールの場合
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願い申し上げます。
迷惑メールフォルダ内でご確認いただけない場合は、サーバ上で削除された可能性がございます。


●ご利用時のメールアドレスが上記以外のプロパイダメールの場合
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願い申し上げます。
また、迷惑メールフィルタで処理がされていないかご確認いただけますようお願い申し上げます。
※迷惑メールの基準につきましては、当店ではお答えする事が出来かねますため、お手数ではございますが、
ご契約のプロパイダにお問い合わせください。
No.0271
この情報は役に立ちましたか?