自己紹介【がんも】 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【がんも】 | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【がんも】

posted

by がんも

DoR.jpg
自己紹介【がんも】
自己紹介
導入
初めまして。この度遊々亭さんでブログを執筆させて頂くことになりました、がんもと申します。
活動地域
埼玉県に住んでいて、主に東京で活動しています。関東圏で行われるCSには積極的に参加しています。
始めたきっかけ
小学生の時に友達がやっていて楽しそうだったので始めました。競技シーンで取り組み始めたのは18歳頃です。
大会成績
CSで言うと優勝は8回です。2018年には選考会にも出場しました。
好きなデッキタイプ
大味で、先攻、後攻共にパワーが高いデッキが好きです。恐竜や、オルフェゴール等のテーマが好きです。
好きなカード
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ

1枚で妨害、盤面を返す力を持つ強力なカードで、対象に取られない、破壊耐性も強力で気に入っています。
今後、執筆していきたいこと
自分が参加した大会で使用したデッキの構築論、プレイについての解説などを書いていきたいと考えています。皆様の少しでも参考になる有用な記事が書けるように努めていきたい所存です。よろしくお願いします!

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE