【販売ランキング】「パズル&ドラゴンズ」編 | ヴァイスシュヴァルツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【販売ランキング】「パズル&ドラゴンズ.. | ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ担当アカウント@yuyuWstcg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【販売ランキング】「パズル&ドラゴンズ」編

posted

by -遊々亭- ヴァイス担当

WS販売ランキング.jpg
【販売ランキング】「パズル&ドラゴンズ」編

こんにちは!遊々亭@ヴァイス担当です!
今回は5月19日発売の「パズル&ドラゴンズ」の販売ランキングTOP5を公開したいと思います!

どのようなカードが注目されているのか!?
是非ご覧ください!

10186.jpg
【販売ランキング】「パズル&ドラゴンズ」編
第1位
RRアマテラス&ツクヨミ

【自】[手札を1枚クロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

販売ランキング1位は『アマテラス&ツクヨミ』でした!

第2位
RR納涼の箏龍楽士・ミナカ

【永】 あなたのターン中、他のあなたのキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+3000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「波際の管龍楽士・マリエル」があり、他のあなたのキャラが3枚以上なら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開し、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。Xが2以上なら、あなたは自分の山札の下から1枚までを、ストック置場に置く。Xは公開されたカードのレベルに等しい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

販売ランキング2位は『納涼の箏龍楽士・ミナカ』でした!

第3位
RR甘美の零龍喚士・ネイ

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロック置場のキャラを1枚選び、山札の下に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[(1) 手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「超転生ラー=ドラゴン」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から7枚を、控え室に置く。それらのカードのトリガーアイコンにがあるカードが3枚以上なら、相手に4ダメージを与える。4枚以上なら、あなたは相手の控え室のカードを3枚まで選び、山札に戻し、相手はその山札をシャッフルする。6枚以上なら、相手に4ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

販売ランキング3位は『甘美の零龍喚士・ネイ』でした!

第4位
RR堕天使ルシファー&熾天使ルシファー

【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 相手の後列のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

販売ランキング4位は『堕天使ルシファー&熾天使ルシファー』でした!

第5位
U北方の親愛神・メイメイ

【永】 あなたのレベルが2以上なら、このカードは次の能力を得る。『【起】[(1) 手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く] あなたは自分の手札の「遠征のアレキサンダー」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。』
【起】 集中 [(1) このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

販売ランキング5位は『北方の親愛神・メイメイ』でした!


ちなみに6位以降は

6位 <R樹望龍の癒し手・アリナ
7位 <RRダイヤ&ゴールド&グリーンガチャドラ
8位 <RR遠征のアレキサンダー
9位 <R悠然のギタリスト・ソニア=クレア
10位 <R天極の黄龍帝・ファガン -RAI-


となっていました!


今回のランキングは以上になります!
次回の販売ランキングもおたのしみに!



遊々亭公式Twitter、ヴァイスシュヴァルツ担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyuteiNews
【遊々亭 ヴァイスシュヴァルツ担当Twitter】 @yuyuWstcg

WS 超買取強化カード紹介!!(12/16)

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】 第79回 彼女、お借りします VS 五等分の花嫁

by 動画

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】まとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

新弾レビューまとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

WSタイトル別デッキ倉庫

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【初心者の方へ】プレイするにあたって、気をつけたい3つのこと 前編 【デッキの組み方、選びかた】

by こへい

READ MORE

「デッキが回る時と回らない時~勝敗の波について~」

by さおり

READ MORE

アカツキって何!?今日から使えるヴァイス俗称、略称まとめ

by さおり

READ MORE