自己紹介【カマクラル】 | 遊戯王ラッシュデュエル | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【カマクラル】 | 遊戯王ラッシュデュエル

遊戯王ラッシュデュエル 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王ラッシュデュエルに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王ラッシュデュエル担当アカウント@yuyuYrd 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【カマクラル】

posted

by カマクラル

royaldemons_heavymetal.jpg
自己紹介【カマクラル】
自己紹介
ご挨拶
皆さまはじめまして。この度、カードショップ -遊々亭-さんにてブログ記事を書かせていただくことになりました「カマクラル」と申します。
活動地域
主な活動はdiscordがメインです。
僕も運営メンバーとして携わっている遊戯王ラッシュデュエル専門のdiscordにて、リーグ戦などの大会に参加しています。
また、千葉県在住なので都内の公認大会に出ることもあります。
TCG歴
遊戯王OCG発売当初からなので20年以上です。
周りの友人が辞めても未だに卒業できず、今も現役で続けています!笑
気に入っているデッキ
ヘヴィ竜魔デッキです!
ラッシュデュエルはカードプールが少ないのでデッキも限られますが、攻撃力と安定感を兼ね備えたこのデッキタイプが強くて好きです!
好きなカード
ロイヤルデモンズ・ヘヴィメタル

派手なカードのデザインと効果ですっかりこのモンスターの虜になってます!笑
このカードが活躍できることを軸にデッキを考えてますね。
今後執筆していきたいこと
遊戯王ラッシュデュエルの話題を中心にデッキ紹介、新カード考察、環境予想などを書いていきたいと思います!
また、僕自身がサラリーマンとして働き、子育てしながら趣味としてラッシュデュエルを楽しんでプレイしているため、「趣味はあきらめなくていい。楽しいは作れる。」ということを証明していきたいと思います!笑



それでは、今回はここまで。
今後ともよろしくお願い致します。
カマクラルでした。

買取強化カード紹介!!(3/29)

by 遊々亭@遊戯王ラッシュデュエル担当

READ MORE

2023年12月度ラッシュデュエル大会環境デッキ 前編【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

2023年12月度ラッシュデュエル大会環境デッキ 後編【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

闇魔【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

ボルコンドル【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

メテオブラック【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

蒼救【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE