『影星軌道兵器 ハイドランダーを全力で使ってみたいんだという回』 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

『影星軌道兵器 ハイドランダーを全力で.. | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

『影星軌道兵器 ハイドランダーを全力で使ってみたいんだという回』

posted

by DaiGo

※こちらの記事を読むにあたりいくつか注意事項があります。これは大会で使えるとかフツーに強いとかを度外視し、全力でネタに走ってはいるがそれなりに楽しめそう
そういったコンセプトでやっているということを踏まえた上でご覧ください。

DaiGo『俺は、<N影星軌道兵器ハイドランダー>には夢が詰まってると思うんだ』



遊々太『確かに効果自体はあの禁止カードの<ドランシア>みたいな効果ですし、強力だと思いますよ、召喚条件と効果の条件除けば』

DaiGo『物理的に1枚積みとかになりそうだもんな』

遊々太『ライトロードですか、やっぱり?』

DaiGo『アホ言うな、そんなことしたら・・・

幼少期のdaigo『うわーん、<裁きの龍>引けないよー、1枚しかないもーん』

ってなるだろ』

遊々太『幼少期の頃名前全部小文字なんですね』

DaiGo『ツッこむとこそこ?』

遊々太『じゃあどうするんですか?』

DaiGo『よくぞ聞いてくれた、これを見よ!』

39枚超重武者 デッキ
プレイヤー:DaiGo
モンスター
40
1枚
魔法
0
0
その他、好みに合わせたSモンスター等を一種類づつ←ここ重要


・・・



遊々太『正気の沙汰じゃねぇ

DaiGo『ふはっはっはっは、このデッキに回し方なんてもんない、その場に応じて頑張れ!』

遊々太『いやまって確かに5種類ばらばらとか書いてあるけどここまでするか!?』

DaiGo『方程式を解くみたいで楽しいぞ!はっはっは』

遊々太『(ヤバイ、ヤバイよぉ、元からヤバイのは知ってたけどヤバイよぉ)』

DaiGo『とにかく、その場に応じて出せる大型モンスターを展開して運よくハイドランダー引ければ出して制圧するって感じだ』

遊々太『ちゃっかり墓地にいってもいいように<N創世の預言者>まで入ってますもんね』

DaiGo『なにがあったにせよ、勝っても負けても笑いの耐えないデッキになってるぞ』

遊々太『てかハイドランダーは二枚入れるんですね』

DaiGo『墓地が全部異なってれば問題ないから二枚までなら問題なく採用出来るぞ、1枚墓地にいっても場にいるハイドランダーは効果使えるからな』

遊々太『そっか、物理的に墓地にハイドランダー被ったから効果使えないってことはないのか、メモメモ』

DaiGo『こんな感じでみんなもハイドランダーを使ってみよう!』

遊々太『(こんな使い方したくねぇなぁ)』

いかがだったでしょうか、まぁライトロードが安定しそうですけどね←
とにかく笑いの耐えないデッキって意味ではいいかも知れません。なかなか勝てませんけど←
ってな感じで今回は終わりたいと思います!また今度はちゃんとした記事で会いましょう←←←

ハイドランダー『ゴメンネ、ツカイニククテ』

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE