カードゲームしよ子 | ヴァイスシュヴァルツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

カードゲームしよ子 | ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ担当アカウント@yuyuWstcg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

カードゲームしよ子

posted

by たばっちゃん

たばっちゃんです。


皆さんは、しよ子のアルティメットスターター買いますか?

自分は買う予定です。今日予約してきました。

たばっちゃんさん0303-3用画像.jpg


デッキホルダーとスリーブとデッキと付いてしかも公開されているカードが割と既存の強力な互換なども収録されるみたいなので
かなり気になっています。

まだ中身が全部わからないのですが、分かっているとこだと
(端折って書きますネ)
 

『カードゲーム界の革命児しよこ』
(1)舞台から控え室に行ったとき1クロックで山からレベル1以下サーチ


『ヴァイスしよ子』
早出し クロック回復 比例パワー上昇


『カードゲーム大好きマンの娘しよ子』
舞台から控えに落ちた時(2)で控えから《カードゲーム》回収
《月間ブシロードの付録に付くから、これは一応事前に買っておきたい》


『申年しよ子』
《カードゲーム》2枚以上で手アン得る。
アタック時正面3レベルなら単体13000まで上がるマン。


『シュヴァルツしよ子』(ニコ生)
登場時山上から3枚までルック1サーチ
(1)アタック時にはじまりの日CX(扉)があるときコスト払うと
1点バーンと返しのターンまでパワー+1500


などなど。



サイン1枚かならず封入(全4種)で
ブシロードの公式が

『デッキ構成は伝説級!』

って言ってるんですよ!これかうしかないべ?

しよ子可愛いし、西あすか先生頑張ってるし。


あとは何と言っても、

『アルティメットスターター


というのもに無限の可能性を信じている訳ですよ!これ、、、、、追加くんじゃね?(ブースターとか?)とスターター発売前から全裸タイキちゃん!


今年からはじまる 『パワーアップセット』 なる存在もあるわけですから、
そっちで来る可能性も考えておけば未来は明るいかなと。

そういう意味でも、これは買わずにはいられないかなと。
(※来るかどうかは全く分かりません、あくまで個人的な希望と予想です)

再販されない限定生産の商品なのでコレクションとしてもオススメですよね。


みなさんも是非!『カードゲームしよ子アルティメットスターター』を買って



『カードゲームしよ!』



アディオス。


注:夜中に記事書いてるとおかしいことになります。気にしないでください。




それでは。


最後まで読んでくれてありがとうございます(*´∀`*)

WS 超買取強化カード紹介!!(12/16)

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】 第79回 彼女、お借りします VS 五等分の花嫁

by 動画

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】まとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

新弾レビューまとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

WSタイトル別デッキ倉庫

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【初心者の方へ】プレイするにあたって、気をつけたい3つのこと 前編 【デッキの組み方、選びかた】

by こへい

READ MORE

「デッキが回る時と回らない時~勝敗の波について~」

by さおり

READ MORE

アカツキって何!?今日から使えるヴァイス俗称、略称まとめ

by さおり

READ MORE