遊々亭サプライBlog × 遊々亭ヴァイスシュヴァルツBlog | ヴァイスシュヴァルツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

遊々亭サプライBlog × 遊々亭ヴァイスシ.. | ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ担当アカウント@yuyuWstcg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

遊々亭サプライBlog × 遊々亭ヴァイスシュヴァルツBlog

posted

by -遊々亭- ヴァイス担当


突然お邪魔します!
遊々亭サプライ担当です!

本日はサプライ担当が勝手にWS担当のBlogに出張し、
好評のアイマスサプライ2種類を紹介しWSを盛り上げて行こうと思い出没しました!

10月16日 ヴァイスシュヴァルツ(以下WS)にファン待望の
アイドルマスター シンデレラガールズ』が参戦した事は記憶に新しいですよね。
(知らなかった!という人も記憶に新しい!今知りましたし!)

そんなこんなで、このタイミングだ!と思い2種類のサプライを紹介いたします♪

『神崎蘭子』『城ヶ崎莉嘉』『多田李衣菜』『新田美波』
アイドル4名の待望のステージ衣装版サプライです!


◆ブシロードデッキホルダーコレクション Vol.267~Vol.270

1113dere-deck-ol.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ『神崎蘭子』ステージ衣装Ver
アイドルマスター シンデレラガールズ『城ヶ崎莉嘉』ステージ衣装Ver
アイドルマスター シンデレラガールズ『多田李衣菜』ステージ衣装Ver
アイドルマスター シンデレラガールズ『新田美波』ステージ衣装Ver

サイズ:高さ97mm×幅73mm×厚さ51mm

清涼感たっぷりのデザインはどんな場にも調和する美しさがあります♪
担当アイドルと一緒に、TCGショップやゲームセンターに出かけよう!

ご予約はこちらから!


◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.955~958

1113deremasu-suri.jpg


スリーブ60枚入り 銀フィルム仕様

アイドルマスター シンデレラガールズ『神崎蘭子』ステージ衣装Ver
アイドルマスター シンデレラガールズ『城ヶ崎莉嘉』ステージ衣装Ver
アイドルマスター シンデレラガールズ『多田李衣菜』ステージ衣装Ver
アイドルマスター シンデレラガールズ『新田美波』ステージ衣装Ver

サイズ:92×67mm

どのアイドルも自信たっぷりの表情が眩しい4種類のスリーブ!
デッキホルダーと同様の爽やかな青はいつ見ても癒やしを感じますね♪

ご予約はこちらから!

アイマスシリーズについてファンとしてのQ&Aを今回書いてみました。
サプライBlog側にはWS担当に答えて貰いました同Q&Aがありますよ!

『 サプライ担当 』
1.アイマスシリーズとの出会い
もう10年も前になります。
ゲームセンターで稼働した初代アイマスを見て衝撃を受けました。
「ゲーセンでアイドルプロデュースだと...マジで冒険してる...!」
と感想を抱きました。
良く考えたら娘を育てる某クイズゲーなんかもありましたので
方向性としては珍しくなかったですね。

それでもアイドルをプロデュースし、ファンを増やしていくこの発想にはビックリ。
担当の友達は伊織ちゃんにず~~っと骨抜きにされて四六時中軟体動物みたいになっておりました。

2.今後ゲットしたいアイマスサプライはありますか
城ヶ崎莉嘉のデッキホルダーを早速ゲットしたく、注文してしまいました。
上手く言語化できないですが、なんていうかこう、挑発的なポーズがイイ...ですよね。
持ち歩くと心地よいプレッシャー(?)を感じます。

3.このキャラのこんなサプライが欲しいというのがあれば!
担当は某音楽ゲームのガチャで最初に出会ったのが小早川紗枝ちゃんでした。
京都弁に一日中、耳がとろけっぱなし!
紗枝ちゃん湯呑みとか、紗枝ちゃん関連の"和"テイストグッズがあればゲットして眺めたい所存!

────────────────────────

さて、今回はこの辺で!
アイマスシリーズは続々と新しいキャラクターをフィーチャーしたグッズを出してくれるとのことで期待大!
それではまたサプライBlogで、お会いしましょう!WSプレイヤーの皆様、お邪魔しました!

WS 超買取強化カード紹介!!(12/16)

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】 第79回 彼女、お借りします VS 五等分の花嫁

by 動画

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】まとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

新弾レビューまとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

WSタイトル別デッキ倉庫

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【初心者の方へ】プレイするにあたって、気をつけたい3つのこと 前編 【デッキの組み方、選びかた】

by こへい

READ MORE

「デッキが回る時と回らない時~勝敗の波について~」

by さおり

READ MORE

アカツキって何!?今日から使えるヴァイス俗称、略称まとめ

by さおり

READ MORE