自己紹介【雪風ひまり】 | ポケモンカードゲーム | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【雪風ひまり】 | ポケモンカードゲーム

ポケモンカードゲーム 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ポケモンカードゲームに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ポケモンカードゲーム担当アカウント@yuyuteiPokemon 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【雪風ひまり】

posted

by 雪風ひまり

自己紹介【雪風ひまり】
どうも、雪風ひまりです。

この度遊々亭様にて記事を寄稿させていただくことになりました。
初めましての方が多いかと思いますので、今回は自己紹介をさせていただきます。


ポケモンカード以外の活動内容
普段は趣味でVtuberをやってます。
最近はポケモンカードが忙しいのであんまり活動出来ていませんがマイペースにやっています。
雑談やゲームの配信をする傍ら、ジムバトルに参加したり友達と一緒にデッキの調整をしています。


大会成績
  • 2023CL京都DAY2進出
  • 2023シティシーズン2ベスト4
  • 2019シティシーズン3ベスト4
  • シールド戦トリプレットビート優勝9回
  • ロイヤルマスク争奪戦優勝
あまり実績と言えるほどのものではないかと思いますがこちらになります。


好きなカード
ゾロアークGX>です。
このカードは出てからレギュレーションが落ちるまでずっと使い続けました。汎用性が高く、色々な相棒が多かったですが王道のルガルガンGX+ゾロアークGXをよく使っていました。
何より、ロイヤルマスクの時にこれが出て優勝出来たことが好きになる一つの要因でした。
懐かしいデッキレシピがあるので一つ掲載させていただきます。



サポート
12
スタジアム
3
エネルギー
7


好きなポケモン
コイキングです。
特に理由は無く気付いたら好きだったのですが、あえて理由をつけるとしたら「最弱のポケモン」というところだと思います。
ポケセン名古屋が出来た時に配られていた金のコイキングのステッカーを貰ったのがきっかけだったのかもしれません。


最後に
今回は簡単な自己紹介でしたが、これからいろんな記事を書いていこうと思います。

ぜひ応援よろしくお願いします!

第71回 あなたにストーンギフト!「大会レポート(61) リザードンex」

by もっさ

READ MORE

新弾デッキ紹介「サーナイトex」【もっさ】

by もっさ

READ MORE

ポケカブ!第59話「シャリタツ&ヘイラッシャ」【まーにん】

by まーにん

READ MORE

買取強化カード紹介!!(6/27)

by -遊々亭- ポケモンカード担当

READ MORE

販売ランキング【スノーハザード】編

by -遊々亭- ポケモンカード担当

READ MORE