自己紹介 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス

Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス担当アカウント@yuyutei_zx 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介

posted

by ゾンビーノ

自己紹介.jpg
自己紹介
初めまして
初めましてこの度、遊々亭様とのご縁がありブログ記事を書かせて貰うことになりました。
Z/Xプレイヤー「ゾンビーノ」です。
自分自身はじめてのことなので右往左往しながら少しずつですが、頑張って書けていければなと思っています。
活動地域
普段は三ノ宮、日本橋を中心にゼクスタやCS、BOX争奪戦、ゼクストにも参加し活動しております。
最近では遠征もしておりますので、対戦する際にはよろしくお願い致します。
Z/Xを始めたきっかけ
ゼクスを始めるきっかけは友人からの勧められてE02日本一ソフトウェアから始めました。始めた頃は百騎兵デッキとアサギデッキからはじめ今では上柚木綾瀬を中心に黒のプレイヤーを好んで使用してます。
使用デッキ
黒白緑ズィーガー
黒白緑.jpg
IGOB ズィーガー
IGOB.jpg
赤型ズィーガー(黒緑赤)
赤型.jpg
  • バラハラデッキ(黒t白)※デッキ調整中
  • IGOB八千代デッキ(制作中)
の5つデッキを使っています!
特にズィーガーは日本選手権にも持っていくほど愛着のあるデッキです!
またこれからは黒のプレイヤー以外もできるだけ触っていきたいとも思っています。
目標
最近では撮影機材等を揃え始めましたので、そちらも頑張っていきたいと思います。
(自分からハードルを上げていくスタイル)
またtwitter(@waito040301)もしておりますので、新しいカードについてやズィーガーの構築など呟いておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

始めようゼクス!プレイヤーデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

始めようゼクス!カテゴリデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

Z/X初心者〜中級者のためのルール講座

by 缶烏

READ MORE