自己紹介【こた】 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【こた】 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス

Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス担当アカウント@yuyutei_zx 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【こた】

posted

by こた

タイトルトップkota.jpg
自己紹介
初めまして
お疲れ様です。
この度遊々亭様にてブログを書かせていただくことになりましたULTIMATE ETERNAL Z/Xの こた です。
よろしくお願いします。

Z/Xを始めたきっかけ
過去の自分のツイートを振り返るとゼクスは最初期のフリカを周りの友人と触っていたみたいで、もう10年ですか・・ひえぇぇ・・。
で、当時ゼクスタになっていたかいないかくらいの公認大会でしばさんと知り合い、動画出てみない?と声を掛けられ、今に至ります。

好きなデッキ
キャラクターやカテゴリーといったいわゆるデザイナーズデッキにはあまり混ぜ物をしないのですが、その反面<艶やかなる妖狐 妲己>や<華望契騎><アニムス>を軸にしたジャンクデッキでなんかできないかなぁ‥と模索してうーん?と頭を捻る日々を過ごしております(笑)
アニムス.jpg
アルエナの動画に出すのは圧倒的に前者ですね。後者は完全に趣味。動画に出せるくらいの自信作ができればいつか・・!

やってみたいこと
今後の抱負としましてはまずは皆さんに覚えていただけるように頑張ろうかなと思います。動画で回したデッキについて補足説明等を読むのがつらくならない範囲でできればと思っています。
質問等がありましたらYouTubeの動画のコメント欄やアルエナのDISCORDで頂ければ幸いです。

DISCORDサーバー《アルエナの遊び場


よしなに。

始めようゼクス!プレイヤーデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

始めようゼクス!カテゴリデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

Z/X初心者〜中級者のためのルール講座

by 缶烏

READ MORE