自己紹介【賢者えだまめ】 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【賢者えだまめ】 | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【賢者えだまめ】

posted

by 賢者えだまめ

grimro.jpg
自己紹介【賢者えだまめ】
自己紹介
初めまして。この度遊々亭さんでブログの執筆をさせて頂く事になりました、賢者えだまめと申します。
Twitter、CS、KONAMI ID共にこの名前で活動しています。
【活動地域】
基本的には大阪での活動です。
CS等があれば稀に遠征します。
【始めたきっかけ】
年齢ばれそうですが、小学生の時にクリスマスプレゼントで貰ったストラクチャーデッキの『海竜神の怒り』がきっかけです。
【これまでの活動】
実は一時期遊戯王から離れてまして...
本格的に始動し始めたのは、去年の末くらいなんですよね。
マスタールール3の時代は、よくCSとかにもお邪魔させて頂いてました。
【使用しているデッキ】
CS等では、環境トップの少し下くらいのパワーのデッキを基本握ります。
環境トップをメタって勝つ試合は楽しいです!
後は、出来れば可愛いテーマを握りたいって感じですかね。

【好きなカード】
魔轟神グリムロ

魔轟神グリムロが最高に好きです。
デュエルターミナルの時から言い続けてます。
【執筆内容等】
新規考察と大会レポ・環境上位考察をメインに据えようかなと思います。
出来れば可愛いテーマを中心に←

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE