水着の小咲ちゃん*'ω') | ヴァイスシュヴァルツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

水着の小咲ちゃん*'ω') | ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ担当アカウント@yuyuWstcg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

水着の小咲ちゃん*'ω')

posted

by -遊々亭- ヴァイス担当

こんにちは、遊々亭ヴァイスシュバルツ担当です! (๑'ω'๑ 三๑'ω'๑ )


今日も引き続き「ニセコイ」のカードをご紹介させて頂きたいと思います!๑'ω'๑ )


本日の注目カードは


水着の小咲

緑 Level 1/Cost 1 
トリガー☆ ソウル☆
パワー4500
特徴:鍵・お菓子

永:応援 このカードの前のあなたの《鍵》のキャラ全てにパワーを+X 
       Xはそのキャラのレベル×500に等しい。


起:[あなたのキャラ2枚をレストする] あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。
  「【自】 記憶 このカードがリバースした時、あなたの思い出置き場に『思い出のペンダント』があるなら、
  あなたは自分の山札の上から1枚をストック置き場に置いてよい



十全な応援能力に、自分のキャラ1体が相手をリバースさせた際、ストックを増加させる起動能力。


そして エr 可愛いイラスト*'ω')*'ω')*'ω')



色んな意味でデッキに投入したい1枚なのですが、現状若干気になるのは緑というカラーです。



現在緑のヒロインとして発表されている鶫 誠士郎(可愛い)が《鍵》の特徴を持っていないため

水着の小咲ちゃんの能力を活かすのであれば、
他色をメインとして緑にタッチして入れる形になるのかなとか

そのメインの色にいい感じの応援が居るのであれば、
無理して小咲ちゃんを投入することも無いのかな

とかとか



そんな感じで他のプール次第ではありますが、テキストは強いと思うので期待がかかる1枚であります!

WS 超買取強化カード紹介!!(12/16)

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】 第79回 彼女、お借りします VS 五等分の花嫁

by 動画

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】まとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

新弾レビューまとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

WSタイトル別デッキ倉庫

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【初心者の方へ】プレイするにあたって、気をつけたい3つのこと 前編 【デッキの組み方、選びかた】

by こへい

READ MORE

「デッキが回る時と回らない時~勝敗の波について~」

by さおり

READ MORE

アカツキって何!?今日から使えるヴァイス俗称、略称まとめ

by さおり

READ MORE