12月23日 | ヴァイスシュヴァルツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

12月23日 | ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ担当アカウント@yuyuWstcg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

12月23日

posted

by たばっちゃん

たばっちゃんです。

12月23日は激熱な一日になりそうですね。

  • PS とある
  • PS ハルヒ
  • PS キルラキル


と、先日発表されたばかりのご注文はうさぎですか??





もう追加ですか??と驚きましたが、

ラブライブも4ヶ月で追加来たので今回はギックリ腰にはならないくらいの衝撃で済みました。

ごちうさは再販ブースターのカートン特典がイラストが違うプレマということで、前回カートンいった人はまたいくのかな。




ごちうさ悩んでいた人は今のうちにパーツは集めておいたほうが良さそうですね。

個人的には<"応援"チノ>がサーチできるネームのキャラが増えてくれると嬉しいな。
チマメ隊ネームだとサーチできないので。



各キャラ強化ということで

青単(チマメ隊)

黄緑(ちやしゃろ)

赤単(ラビットハウス)




がどのくらい強化されるのか楽しみです。プール次第では違う色が作れるのかも気になる所。


パワーアップセットでは予想外だったキルラキルを始め、4枚使えるようになった<屋根下>率いるとある。

そして、僕が感謝してもしたりない思い入れのあるタイトル、涼宮ハルヒの憂鬱も気になります。

ハルヒは絶対買うので、自分は年末からはハルヒ握ってると思います。

で、このパワーアップセットですが、気になるのが

『エンドレスエイト』デッキ



『羅暁』デッキ

『妹達』デッキ




の強化PRも入るようで、そのあたりも気になる所デス。


待ちきれない。



パワーアップセット嬉しくて、またハルヒのデッキを最近握って遊び始めたので、次回デッキなど書いてみようかと思います。


今回はこの辺で!


読んでくれた皆様、ありがとうございます(^○^)

WS 超買取強化カード紹介!!(12/16)

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】 第79回 彼女、お借りします VS 五等分の花嫁

by 動画

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】まとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

新弾レビューまとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

WSタイトル別デッキ倉庫

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【初心者の方へ】プレイするにあたって、気をつけたい3つのこと 前編 【デッキの組み方、選びかた】

by こへい

READ MORE

「デッキが回る時と回らない時~勝敗の波について~」

by さおり

READ MORE

アカツキって何!?今日から使えるヴァイス俗称、略称まとめ

by さおり

READ MORE