【販売ランキング】「Disney100」編 | ヴァイスシュヴァルツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【販売ランキング】「Disney100」編 | ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァイスシュヴァルツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァイスシュヴァルツ担当アカウント@yuyuWstcg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【販売ランキング】「Disney100」編

posted

by -遊々亭- ヴァイス担当

WS販売ランキング.jpg
【販売ランキング】「Disney100」編

こんにちは!遊々亭@ヴァイス担当です!
今回は4月7日発売の「Disney100」の販売ランキングTOP5を公開したいと思います!

どのようなカードが注目されているのか!?
是非ご覧ください!

disney100gazou.jpg
【販売ランキング】「Disney100」編
第1位
RR大いなる力と大いなる責任 スパイダーマン

【永】他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+500。
【起】集中[(1)このカードを【レスト】する]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。この効果で控え室に置かれたカードに「大いなる力と大いなる責任スパイダーマン」があるなら、あなたは自分の控え室の「大いなる力と大いなる責任スパイダーマン」を1枚まで選び、ストック置場の下に置く。

販売ランキング1位は『大いなる力と大いなる責任 スパイダーマン』でした!

第2位
RR孤高の賞金稼ぎ マンダロリアン

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の手札のレベル3以下のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】[(2)]このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。』
【自】【CXコンボ】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたのクライマックス置場に「マンダロリアン」があり、他のあなたのキャラが2枚以上なら、あなたは相手に2ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)

販売ランキング2位は『孤高の賞金稼ぎ マンダロリアン』でした!

第3位
RRミニーマウス&デイジーダック

【永】あなたの、《Celebration》か《Disney》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】あなたのターン中、相手の後列のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

販売ランキング3位は『ミニーマウス&デイジーダック』でした!

第4位
RR“真実の愛” ベル

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《Celebration》か《Disney》のキャラなら、あなたは自分の、《Celebration》か《Disney》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。(公開したカードは元に戻す)
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、レベル1以上のカードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う。

販売ランキング4位は『"真実の愛" ベル』でした!

第5位
RR“憧れの舞踏会” シンデレラ

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を見て《Celebration》か《Disney》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】【CXコンボ】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「魔法の呪文」があり、あなたのキャラすべてが《Celebration》か《Disney》なら、相手は自分の山札の上から24枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

販売ランキング5位は『"憧れの舞踏会" シンデレラ』でした!


ちなみに6位以降は

6位 <RRミッキーマウス&ドナルドダック&グーフィー
7位 RRミッキーマウス
8位 RR“美しい心” 白雪姫
9位 RR“自由の憧れ” ジャスミン
10位 R洗練されたアーマー アイアンマン

となっていました!


今回のランキングは以上になります!
次回の販売ランキングもおたのしみに!



遊々亭公式Twitter、ヴァイスシュヴァルツ担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyuteiNews
【遊々亭 ヴァイスシュヴァルツ担当Twitter】 @yuyuWstcg

WS 超買取強化カード紹介!!(12/16)

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】 第79回 彼女、お借りします VS 五等分の花嫁

by 動画

READ MORE

【遊々亭WS対戦動画】まとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

新弾レビューまとめ

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

WSタイトル別デッキ倉庫

by -遊々亭- ヴァイス担当

READ MORE

【初心者の方へ】プレイするにあたって、気をつけたい3つのこと 前編 【デッキの組み方、選びかた】

by こへい

READ MORE

「デッキが回る時と回らない時~勝敗の波について~」

by さおり

READ MORE

アカツキって何!?今日から使えるヴァイス俗称、略称まとめ

by さおり

READ MORE