〜久々の連携ライドということで〜 | ヴァンガード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

〜久々の連携ライドということで〜 | ヴァンガード

ヴァンガード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァンガードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァンガード担当アカウント@yuyuVg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

〜久々の連携ライドということで〜

posted

by ぺすと

ギアクロニクル2一押しロゴ.jpg
トライスリーNEXT デッキ紹介〜連携ライド〜
初めに

こんにちは、ぺすとです。

今回はギアクロニクルの新弾で出た連携ライドを使ったファンデッキを掲載します。
ファンデッキなので大きい大会などで勝つには不向きだと思います。
連携ライドという懐かしいシステムを使いたい方は試してみてください。

ギアクロニクル
メインデッキ
Gユニット

考察

公式大会などで勝っている構築より<TDクロノジェット・ドラゴン・G>に乗りやすくなっています、多分。
(先攻で<RRスロットルキャリバー・ドラゴン>のアタックがヒットする可能性がある為)
TDクロノジェット・ドラゴン・G>に乗れさえすれば安定したゲームメイクが出来ると思います。

TDクロノジェット・ドラゴン・G


G2帯をサイクルさせる型なので<TDスチームメイデン イミ>の採用やタイムリープとの相性の良さから<C安眠を呼ぶギアタイパー>などを採用していますが好みで変えても大丈夫だと思います。

連携ライドギミックを抜いて空いた枠に<Cディレイドブレイザー・ドラゴン>、<Cスチームナイト カリブム>、<TDスチームスナイパー リシュマ>、<Rティックアウェイ・ドラゴン>を入れると強いと思います。

Cディレイドブレイザー・ドラゴン Cスチームナイト カリブム TDスチームスナイパー リシュマ Rティックアウェイ・ドラゴン



必死に考えましたが公式大会で勝っている構築より優れている点が見つからずにとても悲しい気持ちになりました、誰でもいいので連携ライドギミックを使って強い構築を作ってくれると嬉しいです。

終わりに

簡単な説明でしたが今回はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。

ヴァンガード 11月度販売ランキング

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

VGデッキ倉庫(スタンダード)

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

【遊々亭ヴァンガード対戦動画】バミューダ△VSジェネシス

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

新弾コラム『トライアルデッキ』まとめページ

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE