【ザクピ】自己紹介 | デュエルマスターズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ザクピ】自己紹介 | デュエルマスターズ

デュエルマスターズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デュエルマスターズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デュエルマスターズ担当アカウント@yuyuDuelM 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ザクピ】自己紹介

posted

by ザクピ

一押しロゴ-自己紹介-ザクピ.jpg
自己紹介
挨拶
みなさんこんにちは。
今回から遊々亭様でブログを書かせていただくことになりました、ザクピ(@zakupi_dm)と申します。
以前はTwitterを主として情報を発信させていただいてましたが、遊々亭様の力を借り、ブログという形で今後は発信していきますので、皆様今後とも私と遊々亭様をよろしくお願いします。

活動地域
普段はDMvaultで活動しており、リアルでは愛知県のcsを中心に活動しております。
大型大会では場所関係無く遠征してますのでお会いした時はよろしくお願いいたします。

デュエルマスターズを始めたきっかけ
始めたきっかけは学校の友達がやってるのを見て面白そうだなぁと思ってショップ大会に出始めました。
DM歴はエボリューションマスター(33弾~35弾頃)の時期からやっているので8年目になります。
元々は遊戯王をメインに活動してたのですが、2012年の日本一決定戦出場を機にDMメインに活動し始めました。

最近使用しているデッキ・好みのデッキタイプ
直近のcsでは青白黒ロージアダンテを使用しました。
好きなデッキはハンデスですね。ハンデスに関しては構築とプレイに自信があるのでいつでも聞いてください!

大会成績など
  • 2012年G-1グランプリ中部大会優勝
  • 2013年日本一決定戦3位
  • 2013年勝1グランプリ中部大会優勝
  • 2014年日本一決定戦3位
  • DMGP1stベスト16
  • 第3回のじぎくcs個人戦Bトーナメント優勝
  • おやつcs2016summer中部大会チーム戦 準優勝
  • 第3回吹田cs 準優勝
  • 第3回静岡csチーム戦 3位
等々...

お気に入りのカード
神聖麒シューゲイザーです。


全DMカードの中で相棒と呼べるのはこのカードだけですね

さいごに
遊々亭でブログを書かせていただくに当たって、自分の各環境への考えを惜しみなく書いていくつもりです。
皆様のより良いDMライフに携わればいいなと思ってますので今後ともよろしくお願いいたします!

買取強化カード紹介!! 【更新日:3/29更新】

by -遊々亭- デュエマ担当

READ MORE