魂の章 名場面BEST 販売ランキング | デュエルマスターズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

魂の章 名場面BEST 販売ランキング | デュエルマスターズ

デュエルマスターズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デュエルマスターズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デュエルマスターズ担当アカウント@yuyuDuelM 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

魂の章 名場面BEST 販売ランキング

posted

by -遊々亭- デュエマ担当

DM販売ランキング.jpg
魂の章 名場面BEST
販売ランキング
こんにちは、遊々亭 -デュエマ担当です!

今回は5月22日に発売した最新弾「魂の章 名場面BEST」の販売ランキングを公開したいと思います!
販売ランキング TOP3
第3位
VR闇王ゼーロ
・コストを支払うかわりに、自分の手札から闇のカードを3枚捨て、自分の闇のクリーチャーを3体破壊して、この呪文を唱えてもよい。
・自分の山札の上から4枚を墓地に置く。その後、闇のクリーチャーを1体、自分の墓地から出す。
3位には<VR闇王ゼーロ>がランクイン!
公開時から注目を集めていたカードで、<KGM∞龍 ゲンムエンペラー>を筆頭に、<SR偽槍縫合 ヴィルジャベリン>や<-ニコル・ボーラス>、<SR知識の破壊者デストルツィオーネ>といった大きなアドバンテージが取れるクリーチャーを踏み倒せるとして今話題の1枚!
手札だけでなく場にもクリーチャーを並べて置く必要があるため、<SRビックリーノ>や<U暗黒鎧 ザロスト>といったコストを支払わずに出せるクリーチャーが必須となっています!

第2位
SR鬼札アバクと鬼札王国
・このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から5枚を墓地に置く。その後、このクリーチャーを破壊する。
・鬼タイム:自分と相手のシールドの数が合計6つ以下なら、真上の能力を無視する。
・スピードアタッカー
・マッハファイター
・T・ブレイカー
・このクリーチャーを自分の墓地から召喚してもよい。
2位には<SR鬼札アバクと鬼札王国>がランクイン!
コストに見合わないほど強力なパワーと効果を持つがデメリットがあるクリーチャーですが、自身を含めて6枚の墓地が肥やせるとして墓地ソースデッキで大注目の1枚!
今までは使用しなかった自然文明を持っていて出しにくくなっているため、<VR瞬閃と疾駆と双撃の決断>などの踏み倒しでサポートして使いたいですね!

第1位
-夏だ!デュエル修業だ!!
・自分の手札をすべて捨て、カードを4枚引き、その後、自分の手札を1枚マナゾーンに置く。
・このターンが自分のターンなら、ターンの残りをとばす。
1位は<-夏だ!デュエル修業だ!!>となりました!
キーカードを手札に残しておくことはできないものの、手札入れ替え、墓地肥やし、マナ加速を1枚で補えるという非常にユニークな1枚!
ターンを飛ばす効果も自壊効果を防げるような使い方もできるため、デッキの色やキーカードを見ながら使いたい新カードです!



今回のランキングは以上となります!
次回の更新をお楽しみに!
遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 デュエルマスターズ担当Twitter】@yuyutei_dm

買取強化カード紹介!! 【更新日:3/29更新】

by -遊々亭- デュエマ担当

READ MORE