【フリッツ】自己紹介 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【フリッツ】自己紹介 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス

Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス担当アカウント@yuyutei_zx 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【フリッツ】自己紹介

posted

by フリッツ

フリッツ一押しロゴ.jpg
【フリッツ】自己紹介


どうも初めまして、フリッツです。

ここ遊々亭様にて記事を書かせて頂くことになりました。
Z/Xは2012年の最初のフリーカード版から遊んでいるので、 こうして記事を書かせて頂くことになるに当たり、感慨に耽っております。

月日がたつのは早いもので、Z/Xももうすぐ五年目を迎えようとしております。
私も生活環境の変化があったりと色々ありました。
そんな中でも私のZ/Xの腕前というのはなかなか上達しないですが。

ちなみに私は根っからのカジュアルプレイヤーです。
CSも自分から行こうと友人を誘ったりはせず、 友人に誘われて付いて行って予選落ち......という人です。

勿論CSに出ても楽しいですし、出なくても楽しめる方法はちゃんと知っています。
日頃からメタゲームを読んで地雷デッキを作ったり、 メタゲームを無視して自分の作りたいデッキを作ったりといったことですね。

さてそんな私が普段メインで使っている種族はリーファーとマーメイドです。
ガーディアンをメインで使っていた時期もありましたが今はサブですね。

新ユニット結成!>デッキを作ったこともありました。
当時にしてはなかなかの完成度と展開力で、アドリブも効き面白いデッキでした。

UCH新ユニット結成!(ホロ)


今度またデッキレシピや、カードの詳細解説などの記事を書かせていただきたいと思っています。

それでは!

始めようゼクス!プレイヤーデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

始めようゼクス!カテゴリデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

Z/X初心者〜中級者のためのルール講座

by 缶烏

READ MORE