自己紹介 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介 | Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス

Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Z/X-Zillions of enemy X-|ゼクス担当アカウント@yuyutei_zx 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介

posted

by 立花

自己紹介.jpg
自己紹介
皆さん、始めまして。細々とゼクスを遊んでいる"立花"といいます。
今回、ご縁があり遊々亭様にてブログ記事の方を書かせてもらうことになりました。
以前から個人でブログ記事を書いていたのですが、せっかく書くのですからもっと多くの方に見てほしいと思い、参加させていただきました。
ここでは作ったデッキの紹介からカードレビューなど、主にカードやデッキに関する記事をメインに書いていこうと思います。
なるべくわかりやすい文章、体裁を心がけますが読みづらい部分もあると思いますが、改善もしていくのでよろしくお願いします。

割となんでも使っています。
上手ぶりたいプレイヤーなので、良く青いカードを使っています。
好きなカードは新旧含めてType.XIです。

簡単な自己紹介でした。
これから色んなデッキレシピや注目カードの紹介などをしていこうと思います。
感想や意見、こんなデッキを見てみたい!!などは以下のフォームで送信をお願いします。

感想箱へのリンク

それでは、次の記事でお会いしましょう。

始めようゼクス!プレイヤーデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

始めようゼクス!カテゴリデッキのススメ!まとめ

by -遊々亭- Z/X担当

READ MORE

Z/X初心者〜中級者のためのルール講座

by 缶烏

READ MORE