【でぃん】自己紹介 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【でぃん】自己紹介 | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【でぃん】自己紹介

posted

by でぃん

でぃん自己紹介.jpg
【でぃん】自己紹介

皆さんはじめまして
「でぃん」と申します
遊戯王を中心にいろいろなTCGをプレイしてきましたが、この度遊々亭さんで遊戯王についての記事を書かせていただくことになりました。

自己紹介
【HN】

随分長いこと「でぃん」でやってます。1度も変えてません(たぶん

【活動地域】

めったにお店に現れることはありませんが、稀に池袋や秋葉原あたりに現れることも。最近はCSでも見かける機会が減っているかと思います。レアです(笑)

【始めたきっかけ】

学生の頃クラスで流行ったのがきっかけ。最初はストラクチャーデッキで満足してたのですがいつの間にかいろいろなものに手を出すようになってました。

【これまでの活動】

少し前はよくCSにも出ていましたが、最近はお店やCSに行くこと自体あまりありません。一応新テーマが出る度に効果に目を通してはいたので、なんとなくデッキを考え(させられ)たりはしていました。このブログを機にまたじっくり考えてみようかと思っています。堕天使かっこいいよね。

【お気に入りのカード】

光と闇の竜.png

【さいごに】

みなさんが楽しめてなおかつ書いている自分も楽しめるような記事。そんな記事を書けたら"いいなぁ"と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE