自己紹介【石島てん子】 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【石島てん子】 | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【石島てん子】

posted

by 石島てん子

gaizer.jpg
自己紹介【石島てん子】
自己紹介
はじめまして、石島てん子です。
Twitter、KONAMI ID、大会ともに同じ名前で活動しています。
【活動地域】
大阪です。
【大会戦績】
プリンセス杯優勝が数回、女性限定大会優勝が数回です。
【このゲームを始めたきっかけ】
遊戯王プレイヤーの元彼の誕生日のサプライズで突然デュエルを挑んでやろうと思いついて、軽い気持ちで始めました。その場限りのつもりでしたが、どんどんハマっていってもうそろそろ5年経ちそうです。
【気に入っているデッキタイプ】
初動の組み合わせが多いデッキが好きです。去年は剛鬼をずっと使っていました。
【好きなカード】
邪竜星ガイザー

(1)(2)(3)の効果全て強い! (タイミング逃すところ以外は)
私の中では最強のレベル7シンクロだと思ってます。
【今後執筆していきたいこと】
新規カードを取り入れたデッキ紹介などをメインで書きたいなと思ってます。
皆さんの求めているような記事を書けるかわかりませんが、面白い記事を書けるよう精進致しますので、よろしくお願い致します!

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE