今年の目標(2019年)【ふぇーり】 | 遊戯王 OCG | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

今年の目標(2019年)【ふぇーり】 | 遊戯王 OCG

遊戯王 OCG 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王 OCGに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王 OCG担当アカウント@yuyutei_yugioh 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

今年の目標(2019年)【ふぇーり】

posted

by ふぇーり

2019inoshishi.jpg
今年の目標(2019年) byふぇーり
皆様あけましておめでとうございます。遊々亭 遊戯王OCG担当です。
年も明けましたので、抱負というわけではありませんがブロガーさんに今年の目標を教えて頂きました!
今回はふぇーりさんにご回答頂いております!
2019年に遊戯王をプレイする上で目標することはなんですか?
今年の遊戯王をするにあたっての目標は大きく3つあります。

1つ目は、選考会で自分が納得できる結果を残すことです。去年は代表になれたと言っても決勝は負けているので、今年はそのような悔いの残らない結果を出したいです。

2つ目は、はっちグランドで去年以上の結果を出すことです。上と似たような内容にはなってしまいますが、あまり得意ではない環境だったとか直前調整があまりできなかったみたいな理由で去年のはっちはあまり良い結果を出せなかったので、今年こそは頑張りたいと思います。幸いにも多分JYTで権利を取れたと思うので今年も頑張りたいです。

3つ目は、大型CSでの総優勝回数を10回越えることです。去年でようやく8回になったんですけどベスト4や準優勝が増えるばかりだったので、今年こそは10回行きたいです!

目標達成に向けて意識している事や挑戦を考えている事はなんですか?
意識としては、今年は私情で去年よりも調整時間が減りそうなので、"調整一回一回の質の向上"それに加えて"構築やプランを考える時の理論の正確さを上げる"、この二つを意識していきたいと思ってます。
新年のご挨拶
今年も拙い理論ですがブログを書いていきたいと思うので、皆様の糧になれば幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。


以上、ふぇーりさんの今年の目標とご挨拶でした!
今年もよろしくお願い致します!

[QCCU] テーマ紹介 【ライトロード】

by メカヲタ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【アロマ】

by にだいめ

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【彼岸】

by 鳩鷺

READ MORE

[QCCU] デッキ紹介 【希望皇ホープ】

by Hearth

READ MORE