WIXOSS 2周年記念 大・お花見大会【担当レポ】 | WIXOSS|ウィクロス | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

WIXOSS 2周年記念 大・お花見大会【担当.. | WIXOSS|ウィクロス

WIXOSS|ウィクロス 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、WIXOSS|ウィクロスに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@WIXOSS|ウィクロス担当アカウント@yuyuWixoss 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

WIXOSS 2周年記念 大・お花見大会【担当レポ】

posted

by -遊々亭- ウィクロス担当

こんにちは、遊々亭WIXOSS担当です!!

4月15日に行われた「WIXOSS 2周年記念 大・お花見大会」に参加してきましたヽ(^◇^*)/
2戦バトルやカラオケ大会、発表会と多くのイベントが行われとても盛り上がっていました。

今回はそのお花見がどのような様子だったか皆さんにお届けしたいと思います。
新規発表も驚きと喜びがたくさんありましたので是非そちらもチェックしてみて下さい!!

○物販

限定グッズでパーティをイメージしたルリグ6種のイラストが描かれたレジャープレイシートを購入(*゚▽゚)ノ

IMG_4214.JPG

お一人様2個までの販売だったのですが、途中からあまりの列の長さに1個までに...
最初、担当も2時間ぐらい並んだのですが夕方辺りにまだ買えるとスタッフさんに言われ(´・ω・`)

購入特典で付いてくるパーティルリグはこんな感じでした↓

IMG_4211.JPG

うん!どれも可愛いですね!!

○2戦バトル&カラオケ大会

目玉イベントでもあった2戦バトルとカラオケ大会。
バトル中のBGMとしてイベント参加者からスタッフが挑戦者を直感で選ぶというものだったのですがこれが大賑わいヽ(゚◇゚ )ノ
みんなでイベントをしている一体感がすごく感じられました!

さて、担当の2戦バトルの結果はどうだったのかと言うと、、、

2戦バトル.jpg

無事2勝することができ、お花見ルリグとサクラ、stirred WIXOSSを手に入れることができました!

IMG_4210.JPG

○WIXOSS発表会

毎回驚きと喜びをユーザーに届けてくれる発表会!
今回も新情報がたくさんo(^o^o)

・セレクターズパックVol.ウムル&タウィル発売決定

セレクターズ.jpg

これは嬉しい!嬉しすぎる(ノ◇≦。)
ウムル、タウィルファンも歓喜のはず!!

・5月6月コングラカード

アイドルディフェンス.jpg

アイドル・ディフェンスきたー!!
イラストもかなり可愛い仕様に(゚∇゚*)
来月もバリバリ大会参加ですね。

・ルリグがやってくるキャンペーン

ルリくる.jpg

既に公式で開始されているルリくるキャンペーン!
新ルリグと過去全てが配布される模様。

・募集します。

...何を( ・◇・)?

募集します.jpg

それは・・・

マスコット.jpg

マスコット!
既に公式で募集されています!
みんな思ったのではないでしょうか。

「マスコットキャラ、トレットじゃないんかーい!!」

・13弾公開カード

すいません(;´Д`)
発表でテンションが上がりすぎて何枚か撮り逃してしまいました...

デメニギス.jpg イフリート.jpg

他にはサシェのレベル5や両面レゾナなど多数の公開がありました!本当にスイマセン...(--,)
13弾ではサシェに注目です!!


他にも大型大会の開催が決定したり、コラボが続々と決まったりと大いに盛り上がりを見せた発表会でした!
発表が終わって会場を後にしようとしたその時

最後に重大発表だと、、、

会場の皆が困惑するなか発表された情報それは

アニメ.jpg

新アニメ始動決定の知らせ!(/□≦、)うれし泣き
やってくれるぜ!


そんな感じで大いに盛り上がったお花見大会。
2周年記念に相応しい良いイベントでした!
会場で撮影した年表を貼って今日はここまでにしたいと思います。
それではまた~

年表.jpg


遊々亭公式Twitter、WIXOSS担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 WIXOSS担当Twitter】 @yuyutei_wixoss

ウィクロスパーティーに出よう!

by からばこ

READ MORE

ざっくり分かるデッキの組み方講座〜ディーセレ編

by からばこ

READ MORE

「理解すればディーセレが確実に強くなる!!」ダメージレース基礎講座(前編)

by しみずき

READ MORE

人気のあのカードについて教えて!シリーズまとめ

by -遊々亭- ウィクロス担当

READ MORE

【ディーヴァ】ゲームが上手くなるために!プレイング、立ち回り記事まとめ

by -遊々亭- ウィクロス担当

READ MORE