【ぺすと】自己紹介 | ヴァンガード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ぺすと】自己紹介 | ヴァンガード

ヴァンガード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァンガードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァンガード担当アカウント@yuyuVg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ぺすと】自己紹介

posted

by ぺすと

はじめに
皆さん初めまして。

"ぺすと"と申します。

今回から遊々亭様のブログでヴァンガードの記事を書かせて頂くことになりました。

皆さんの注目を集められる記事が書けるかは分かりませんが色々模索して頑張ってみようと思います、よろしくお願いします。
◯普段の活動地域
町田・秋葉原(その他都内)
◯このゲームを始めたきっかけ
アジアサーキット編のアニメを見てユニットがカッコいいなと思い始めました、リミットブレイクのデッキが組みたかったのに周りに<ジエンド>以外意味ないと言われたのが印象的でした笑
◯好きなカード
神聖竜 サンクチュアリガード・レガリア
TD神聖竜 サンクチュアリガード・レガリア
◯最近の使用デッキ
ギアクロニクル・グランブルー(七海ランナー)・ロイヤルパラディンを主に回していますがエンジェルフェザー・シャドウパラディン・ネオネクタールも触れてみたいなと考えてます。
◯今後やりたい事・目標
大型大会(公式、非公式CS問わず)で何かしら結果を残したいです。
有名なプレイヤーさん達みたいにほぼ毎回入賞なんていう高望みはしませんが1年に1.2回は勝てたらいいなと考えています。
終わりに
ここでは環境考察やデッキレシピ、(勝てれば)大会レポートなどを書きたいと思います。
Twitterもやっているのでお気軽にお声がけください
(TwitterID:@ayasato_19)

今回はこれで終わりとさせていただきます、閲覧ありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

ヴァンガード 11月度販売ランキング

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

VGデッキ倉庫(スタンダード)

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

【遊々亭ヴァンガード対戦動画】バミューダ△VSジェネシス

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

新弾コラム『トライアルデッキ』まとめページ

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE