【ぐんぐにーる】自己紹介 | ヴァンガード | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【ぐんぐにーる】自己紹介 | ヴァンガード

ヴァンガード 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ヴァンガードに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ヴァンガード担当アカウント@yuyuVg 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【ぐんぐにーる】自己紹介

posted

by ぐんぐにーる

ぐんぐ一押しロゴ.jpg
自己紹介
自己紹介
初めまして!
今回から遊々亭でヴァンガード関連の事をブログ記事で書かせてもらうことになりました。
ハンドルネーム「ぐんぐにーる(Twitter:16yamato03)」と申します。
主に環境考察、新弾のカード紹介、大会レポートなどを記事にする予定です。
よろしくお願いします!!
「このゲームを始めたきっかけ」
元々ヴァンガードは初期の頃から初めていたのですが8弾くらいで一度やめてしまって、13弾環境の時に知り合いが地元で大型非公認大会(CS)を開くということなので、参加しようと思い開催日の1週間くらい前から復帰し、その大会で優勝したのがきっかけです。
(そのおかげで今もこうして続けていられるのだと思います笑)
「活動地域」
主に地元ですね。
誘われれば東京方面にも行きます。
「大会実績」
大型大会 優勝回数 10回

第4回八王子杯優勝
第2回輝夜CS優勝
新宿CS優勝
関西CS優勝
第1回鶴舞CS優勝
第1回八王子杯優勝
第2回YVGCS優勝
スカイベリーCS優勝
第1回DiabloVGCS優勝
第5回コシヒカリCS優勝

他にもベスト4以内20回以上


これからも参加して行く予定なので実績増やして行きます!!
「カードゲームをやってる理由」
僕は一番の目的はカードを通じて交流出来ることだと思います。
他にもやっぱり練習してきた事が大型大会などに参加して結果として現れるのは凄い達成感などあり楽しいからです。
「好きなカード」
最後に
これから皆様の参考になるような記事を書いてこうと思っておりますので何卒よろしくお願いします!

ヴァンガード 11月度販売ランキング

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

VGデッキ倉庫(スタンダード)

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

【遊々亭ヴァンガード対戦動画】バミューダ△VSジェネシス

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE

新弾コラム『トライアルデッキ』まとめページ

by -遊々亭- ヴァンガ担当

READ MORE