【文明の利器】自己紹介 | Shadowverse EVOLVE | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【文明の利器】自己紹介 | Shadowverse EVOLVE

Shadowverse EVOLVE 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Shadowverse EVOLVEに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Shadowverse EVOLVE担当アカウント@yuyutei_sev 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【文明の利器】自己紹介

posted

by 文明の利器

20231109_SEV1.jpg
自己紹介
皆様初めまして、この度シャドウバースエボルヴの記事を執筆させて頂くことになりました、文明の利器と申します。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日まではWIXOSSの方で記事を書かせて頂いておりましたが、シャドウバースエボルヴの方に移動して参りました。

初めての方もWIXOSSの頃から知って頂けてる方も以後よろしくお願い致します。

さて、今回は初記事という事で私の自己紹介記事となります。


自己紹介
HN:文明の利器

ブシナビでもこのハンドルネームです登録してあるので大会等でマッチングした時はよろしくお願いします!

活動地域:新潟
平日、週末問わず公認大会があり、CSも月に2〜3回と北陸・甲信越エリアの中では群を抜いて開催数が多いです!

その他に群馬のCSにも時々出没します!

使用クラス及びタイトル:全て
その環境によって手持ちのデッキは変化していますが概ね全てのクラス、タイトルを網羅しています!
発売前にプロキシを作成して使用して発売後に使うデッキを決める感じです。

プレイスタイル:大型大会に積極参加
CSやGPには基本参加しています!
2022年→京都、横浜
2023年→千葉(春)、大阪(夏)、千葉(秋)

冬の大阪にも(新潟から運転で)参加予定です!

戦績:
シャドウバースエボルヴは1弾の後半からプレイしており、ウマ娘で1度離れてしまいましたが4弾から再開して現在に至ります。
過去に結果を残した大会は以下の通りです。

第2回ゆいっこ杯 優勝
第3回ゆいっこ杯 全勝
GP千葉(春) day2進出 122位
公認CS優勝×5(個人×2、トリオ×3)
公認CSベスト8 ×8(個人×6、トリオ×2)


以上となります


最後に
今後の主な記事はデッキ紹介になって行くかと思います、環境で活躍してるデッキはもちろん、私の趣味全開な面白デッキ(強いかはさておき)なんかも紹介出来たらと思います!
GPで良い結果を出せた時には大会レポートなんかも書いてみたいですね!

改めましてこれから頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

【文明の利器】「自然」テーマ紹介

by 文明の利器

READ MORE

【ウニ】神羅鋼鉄 カード評価 ビショップ

by ウニ

READ MORE