新規Reバースブロガー自己紹介! 【月心】編 | Reバース for you | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

新規Reバースブロガー自己紹介! 【月心】編 | Reバース for you

Reバース for you 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Reバース for youに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Reバース for you担当アカウント@yuyuRebirth 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

新規Reバースブロガー自己紹介! 【月心】編

posted

by 月心

20200310gessinn.jpg
新規Reバースブロガー自己紹介!
【月心】編
ご挨拶
こんにちは!
この度、遊々亭さんでReバースの記事を書くことになりました月心と申します。
秋葉原を中心にカードゲームで遊んでる人です。



TCG歴
かれこれ20年以上、何かしらのTCGをプレイしてきました。
最近ではMTG、まほエルを楽しんでいます。

Reバースの先祖と言えるヴィクトリースパークについても初弾である電撃G's magazineからプレイしており、全国大会に3度出場、タイトルカップ優勝なども経験しています。

Reバースについては、講習会に数回参加したほか新春Reバース祭にも参加していました。
天下統一を狙っていましたが、大名になった後の8人戦で2連続決勝負けを喫して心が折れ撤退...
今後は心を強く持って頑張ります。



注目のタイトル
3/6(金)の公開カードを見て面白そうだと思ったのは「東方Project」。
また、商品展開的に力の入りそうな「Reバース」にも期待しています。

10008.jpg 10010.jpg



参戦予想or希望タイトル
こういう参戦予想では挙がらないようなタイトル来たら嬉しいですね。
人気アニメからサプライズ性の強い作品まで網羅出来たら無敵だと思います。



今後のデッキ制作予定
全タイトル全力で作成、調整していきます。
勝ちに行くデッキも動きが面白いデッキもお任せください!



終わりに
次回からはReバース攻略記事になります。
公開カード等の情報展開によりますが、カードレビューやプレイング指南、ブースターパック発売前後にはデッキレシピの公開などを考えています。

月心の記事を読んだらReバースが楽しくなった!勝てるようになった!と思っていただけるように頑張って参りますので、よろしくお願いします。

ではまた!

Reバース強化買取カード紹介!!(05月02日更新)

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE

Reバース新弾コラム集

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE

【対戦動画アーカイブ】Reバース対戦動画集

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE

公開済みReQA一覧!

by 遊々亭@Reバース担当

READ MORE