ゆうやんとポケモン #2「ペットに欲しい火ポケモンと言えば」 | ポケモンカードゲーム | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

ゆうやんとポケモン #2「ペットに欲しい.. | ポケモンカードゲーム

ポケモンカードゲーム 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、ポケモンカードゲームに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@ポケモンカードゲーム担当アカウント@yuyuteiPokemon 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

ゆうやんとポケモン #2「ペットに欲しい火ポケモンと言えば」

posted

by ゆうやん

こんにちは。遊々亭ライターのゆうやんです。

その可愛らしさも魅力の一つであるポケモン!
第二回となるのは、ペットにしたいランキング(僕調べ)トップ10に入っているヒトカゲです!
No.4:ヒトカゲ
028104_P_HITOKAGE.jpg か、可愛い。可愛すぎます。ペットに欲しいですよね。朝起きてベッドの横にいたらまず抱きしめたいです。

まず目を見てください。このつぶらな瞳。汚れを知らず、前に突き進む。まだ挫折を味わったことなどないであろう、そんな目。

続いて手。小さくて可愛いお手手。ですが侮ってはなりません。先っちょの爪は小さいながらも鋭利で、敵を引き裂きます。

そして何と言っても、ヒトカゲを象徴する尻尾!ポケモン図鑑によると、この尻尾はヒトカゲが生まれた時に灯り、この炎が消えてしまったら命が終わってしまうそうです。

もしもペットでヒトカゲを飼っていて炎が消えかかったら、コンロで炎をつけてあげたいですね。
No.5:リザード
028802_P_RIZADO.jpg か、かっこいい。かっこよすぎます。ペットに欲しいですよね。朝起きてベッドの横にいたらうっとりとします。

まず目を見てください。この鋭い眼差し。悪をくじき、獲物を逃さない。敵を今にも射抜かんとする、そんな目。

続いて手。長くすらっと伸びた手。勿論この爪はリザードの得物です。長く伸びた爪は、狙ったものをズタズタに引き裂いてしまいます。

そして何と言っても、ヒトカゲの時から変わることのない尻尾!体が大きくなり、爪が成長しても、ヒトカゲの生命そのものとなる尻尾とその炎は、リザードでもそのままです。気分が高ぶると、この炎が青白く燃えるそうです。
No.6:リザードン
10011.jpg10055.jpg ちょ、超かっこいい。なんというかっこよさ。ペットに欲しいですよね。朝の出勤の時に背中に乗りたいです。

まず目を見てください。この見る者全てを毛骨悚然に陥れる目。生を受ける者全てを焦がし、地上には塵すら残さない。そんな殺意を感じる目。

続いて手。たくましい体から伸びた四肢。その爪による猛攻を受ける事は、炎で燃やし尽くされるよりも苦しむかもしれません。

そして何と言っても、大きな体躯に似合う巨大な尻尾。ダイナミックなその尻尾が一振りされれば、炎は周囲を火の海とします。その尻尾を直接食らった獲物は立ち上がることは出来ないでしょう。

今週は可愛らしいヒトカゲからかっこいいリザードンまでを紹介しました!
次回はフシギダネ、ヒトカゲに続くあのポケモンです。
遊々亭公式Twitter、担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news
【遊々亭 ポケモンカード担当Twitter】 @yuyutei_pokemon

第71回 あなたにストーンギフト!「大会レポート(61) リザードンex」

by もっさ

READ MORE

新弾デッキ紹介「サーナイトex」【もっさ】

by もっさ

READ MORE

ポケカブ!第59話「シャリタツ&ヘイラッシャ」【まーにん】

by まーにん

READ MORE

買取強化カード紹介!!(6/27)

by -遊々亭- ポケモンカード担当

READ MORE

販売ランキング【スノーハザード】編

by -遊々亭- ポケモンカード担当

READ MORE