自己紹介 | Lycee Overture | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介 | Lycee Overture

Lycee Overture 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、Lycee Overtureに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@Lycee Overture担当アカウント@yuyutei_lycee 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介

posted

by いずみるきー

リセ 一押し.jpg
自己紹介
20151019_1321390.png
こんにちは!カードショップ-遊々亭-Lycee Overture担当です!
いよいよLycee Overture Ver.Fate/Grand Order 1.0の発売が二週間後に迫りました!本日は発売にさきがけ、攻略blogを執筆していただける-遊々亭-Bloggerのご紹介をさせて頂きたいと思います!



Lycee Overture 新Blogger参戦!

はじめましての人ははじめまして!プレシャスメモリーズのプレイヤーさんならこんにちは!旧リセのプレイヤーさんはお久しぶりです!いずみるきーです。
いずみるきー@inokuma_pm
この度は遊々亭様でブログを書かせていただけることになりました!
今後ともよろしくお願いいたします!

・リセプレイ歴

最初から最後までプレイしてました。
捕獲が5コストの話からムーンライト時空転移プリンの話まで、何でもできます(笑)

大会戦績は地区フェスタやGP決勝での入賞をすこし!過去の戦績なんて新しく始まるゲームにとっては飾りですけどねw

・活動地域

基本どこにでも行きます!w
普段の活動拠点は愛知県です。
公式大会になるとひょこっと現れるので、もしかしたらお会いしたことある方も...!?

・旧リセで好きだったカード、デッキ
g8763711.jpg

一番好きなカードは...2人の距離(Ev-0280)ですね。このカードを打ったときのやってやった感が気持ちいいんですよー!

好きなデッキは主に除去コントロールです。
相手より手札を持って除去をしながら安全にダメージを与えていきますw、雪属性ですね。
旧リセでは雪属性使いの中では一番強かった自信ありますよ〜ふふふ(´ω`)

・参戦希望タイトル

リセオーバーチュアでは、ソーシャルゲームがメインになっていくとのことで、旧リセみたいにゆずソフト!!!みたいなこと言って通るんでしょうかw(ゆず・ぱら.........??)

ソーシャルゲームですと白猫プロジェクトや、シャドウバースなどもエクストラパックみたいな形で参戦しないかなあ...とか思ってたりします!w

・リセ体験会

もちろん!参加してきました!
同窓会会場はここですか...?ってなりそうでしたが、やはり新規参戦のプレイヤーさんも多いみたいで。
ルールとしては後日旧リセと新リセの違いについて、解説する記事を発売日前に書こうかなと思います!
講習会デッキで一番強いカードは、ステンノとエウリュアレのセットでした!w製品版でも使ってあげたいですね!

・今後について

面白いデッキから強いデッキなどの構築の記事や、大会レポート、その他これはどうだろう?みたいな考察など書いていきますので、見ていっていただけると嬉しいです。


20151019_1321390.png
いずみるきーさんありがとうございました!
今後カードショップ-遊々亭-Lycee Overture攻略Blogでは様々な攻略情報を発信していきますので、これからの更新にご期待ください!

遊々亭公式Twitter、広報担当Twitterでは、更新情報や、Twitter限定のお買い得情報等々、リアルタイムに情報を発信しています!

【遊々亭 公式Twitter】 @yuyutei_news

【リセ・オーバーチュア担当Twitter】 @yuyutei_lycee

Lycee Overture 買取強化カード紹介!!(4/29更新)

by -遊々亭- リセ・オーバーチュア担当

READ MORE

始めよう、Lycee overture! まとめ

by -遊々亭- リセ・オーバーチュア担当

READ MORE

ゆずソフト 3.0環境 リセフェスタ通常構築戦 使用カードランキング

by -遊々亭- リセ・オーバーチュア担当

READ MORE