【あー】ゴールデン・ベスト 新弾レビュー | デュエルマスターズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【あー】ゴールデン・ベスト 新弾レビュー | デュエルマスターズ

デュエルマスターズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デュエルマスターズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デュエルマスターズ担当アカウント@yuyuDuelM 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【あー】ゴールデン・ベスト 新弾レビュー

posted

by あー

一押しロゴ-ゴールデン-あー.jpg
ゴールデン・ベスト 新弾レビュー
こんにちは、あーです。

今回は話題のパックゴールデンベストについて書いていきたいなと思います。
■目玉となる「絵巻カード」や「ウルトラゴールデンカード」について感想を聞かせてください!
正直絵巻カードは長すぎる!(笑)

ただ1枚1枚新規イラスト書き下ろしのため、何枚かカッコいいと思えるカードがありました。

個人的には<ドルバロム>が凄いカッコよくて、久しぶりにデッキ組もうと思いました!!!!


ウルトラゴールデンカードは、自分の好きな縦ホイル+ゴールド仕様。

特に<勝利宣言 鬼丸「覇」>の特別感が凄くて、レアリティやイラストとか気にしないで集めてた自分も思わず買ってしまいました!

■今回の新規カードで注目したカードを教えて下さい!
・新・天命王 ネオエンド

ネバーエンド>にブロッカーと全体除去耐性がついたかなりのスペックカード。

10マナと重いので出すのが難しいのですが、<ヘブンズヘブン>、<ヘブンズゲート>などサポートはかなり豊富です。

マザーホール>なんかも面白そうですよね。

自分もこのカードを使ったデッキを早速考えてるところです。
・カラフル・ナスオ

新しい墓地肥やし手段。

カラフルダンス>はアンタップインするのがおかしかったので、これは良調整。

生き物であるメリットを使って、墓地を利用するデッキを組めそうです。

自分も早速<マッドデッドウッド>を使ったデッキを組もうと思います。
■各年代のパックで一番好きなパックがあれば教えてください!
これは悩みますねー!

好きな時代は<ロマネスク>、<ロマノフ>、<キリコ>の極神、戦国、神化あたりの時代なんですが好きなカードがそんなに入ってないという...

ただ覚醒の<ラストストーム>、<ディアボロス>の時代が特に印象強く、震災などで手に入らなかった〜。

など色々思い出も沢山あるのは覚醒なので、好きな今回のシリーズは覚醒です!

2010.jpg

何気に<GENJI>で環境が激変したり覚醒は色々ありましたね......
■最後に一言あれば!
なんだかんだDM全シリーズ触れてるわけで、今回のパックは今まで出たパックの中で1番豪華だったのではないかと思うレベルで凄い中身です!


正直このカード安すぎ!
って思うカードも沢山あります。


来年のこのシリーズも楽しみです。

買取強化カード紹介!! 【更新日:3/29更新】

by -遊々亭- デュエマ担当

READ MORE