【らいだぁ】自己紹介 | デュエルマスターズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【らいだぁ】自己紹介 | デュエルマスターズ

デュエルマスターズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デュエルマスターズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デュエルマスターズ担当アカウント@yuyuDuelM 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【らいだぁ】自己紹介

posted

by らいだぁ

一押しロゴ-自己紹介-らいだぁ.jpg
自己紹介
・最初のあいさつ

はじめまして!らいだぁと言います。
こちらで記事を定期的に執筆させていただくことになりました。

まずは簡単に自己紹介だけさせてください。

・活動地域

ふだんは横浜近辺と都内のCSやデュエ祭に参加させてもらってます。

また、別で「WIXOSS」もプレイしているのですが、そちらの公認大会やCS会場などで友人達と一緒に試合後や合間にデュエマを楽しんでいます。

・デュエマを始めたきっかけ

小学生時代に友人に誘われ、無印シリーズから転生編までよく遊んでいました。
生活環境が変わってからしばらく離れていましたが、E3終盤に友人に赤単速攻を渡されてどハマり。
再びその面白さにとりつかれて今に至ります。

・好きなデッキタイプ

好きなデッキタイプ・・・と言うよりは、デッキの中が赤ければ赤いほど好きです!!
赤単侵略やガトリングなどのビートダウンやモルト「王」、モルトNEXTのようなザ・パワーデッキが好きですね。


また、その他のカラーのハンデスやループデッキもとても好きで、最近は緑単系統のデッキをよく使っています。

・大会成績など

DS期関東エリア予選2位
公認CSは個人で2回、チームで1回優勝したことがあります

大手だ...

・お気に入りのカード

VIC暴龍事変 ガイグレン>一択ですね。


イラスト、能力、背景ストーリーなどなど最高にカッコいい!
エリア予選ではお世話になりました・・・決勝負けちゃったけどね!!!

他にはスーパーデッキ版の「英雄奥義 バーニング銀河」や「超轟速 マッハ55」なども大好きです

dmd20-07.jpg
・さいごに

自分は今、「友達と一緒にひたすらデュエマを楽しみながら、勝つ」ことを目標に活動しています。
記事を通して、みなさんがデュエマを楽しむお手伝いができたらと思います。

これから、よろしくお願いします!!

買取強化カード紹介!! 【更新日:3/29更新】

by -遊々亭- デュエマ担当

READ MORE