【すずの音】自己紹介 | デュエルマスターズ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【すずの音】自己紹介 | デュエルマスターズ

デュエルマスターズ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デュエルマスターズに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デュエルマスターズ担当アカウント@yuyuDuelM 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【すずの音】自己紹介

posted

by すずの音

231003Blogタイトル基礎-裏面.jpg
自己紹介
みなさまはじめましてすずの音と申します。
この度、お声掛け頂きブログにて記事を書かせていただくことになりました。
デュエマを盛り上げるべく自分なりにデュエマの面白さを伝えられればと思いますのでよろしくお願いいたします。
活動地域
基本的に東京のCSを中心として活動しています。
その他大型大会には地域問わず参加しております。
デュエマを始めたきっかけ
小学校の頃に1度プレイして辞めていましたが、シモカワチャンネルの動画を見たことがきっかけで5年ほど前に復帰しました。
最近使用しているデッキ、好みのデッキタイプ
キラスター、ライオネルを主に好んで使用しています。

特に自作のラッカライオネルはお気に入りで環境に合わせてチューニングしています。
後は<5000GT>が好きなので墓地ソースが戦える環境が戻ってくると嬉しいですね。
大会実績
一番大きなものは、GP2023-1stアドバンス優勝になります。
後はCS優勝19回、2023年前期ランキング5位となっています。
ランキングを走っていたこともあり、CSについても記事で書いていければと考えています。
お気に入りのカード
お気に入りのカードといえば<5000GT>になります。
理由としては、復帰して最初に握ったのが墓地ソースで思い入れがあるのとCSプロモのイラストが一番好きという2つになります。

他のカードでいえばやっぱり<ライオネル>と<鬼羅Star>この2つは外せないですね。
最後に
ここまでお読みいただきありがとうございました。
このブログでは、デュエマの面白さを伝えることを第一に考えて情報発信が出来ればと考えております。特にCS・大型大会に参加したことない方に向けて競技デュエマの面白さは伝えられればと思います。それ以外にも環境にまつわるお話も出来ればと思っております。
これからよろしくお願いいたします!

買取強化カード紹介!! 【更新日:3/29更新】

by -遊々亭- デュエマ担当

READ MORE