【きなこ】自己紹介 | デジモンカードゲーム | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

【きなこ】自己紹介 | デジモンカードゲーム

デジモンカードゲーム 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、デジモンカードゲームに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@デジモンカードゲーム担当アカウント@yuyuDigi 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

【きなこ】自己紹介

posted

by きなこ

【きなこ】自己紹介
この度遊々亭さんにてブログを書かせて頂くことになりましたきなこと申します!
よろしくお願いします!!


デジモンカードを始めた理由
幼い頃から親の影響でデジモンのアニメを見ていてデジモンが好きだったのと、やっていたカードゲームがコロナの影響で大会が無くなってしまってプレイする機会が減ってしまったところにデジモンカードの1弾が発売され始めたのがきっかけです。


TCG歴について
中学校の時にヴァンガードを同級生と始めたのがきっかけです。そこからカードショップ通う事になり、WIXOSS、遊戯王、デュエルマスターズ、ポケモンカード等色々なカードゲームを経験して今に至ります。


デジモンカードでの実績
非公認の大型大会の優勝が3回と、3位になった回数が多いです。


最後に一言
まだまだ不慣れなことが多いですがカジュアル勢の方でも大会勢の方でも楽しめる内容の記事をかければいいなと思っています!よろしくお願いします!

2024年3月売り上げランキング

by 遊々亭@デジカ担当

READ MORE

デジモンカードゲーム買取強化カード紹介!!(4/24)

by 遊々亭@デジカ担当

READ MORE