自己紹介【のり】 | バトルスピリッツ | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【のり】 | バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、バトルスピリッツに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@バトルスピリッツ担当アカウント@yuyutei_bs 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【のり】

posted

by のり

20200217bs_2.jpg
自己紹介
【のり】
ご挨拶
どうもこんにちは。
この度は遊々亭さんでブログを書くことになりました。のりと申します。

普段は熊本県の熊本市のショップでショップバトルに遊びに行っております。

バトスピは楽しく上を目指すをモットーに楽しくバトスピをプレイすることを心がけながらCSの代表を取れることを目標に頑張っております。



大会実績など
公式大会で代表や予選抜けと言った目立った成績ありませんが、九州3on3では予選7位、熊本バトラーズカップでは予選11位と毎回オポネント差で予選落ちしていますが、非公認大会W-ONECSで優勝という成績を納めました。
これからもこの結果だけに満足せず、もっと上を目指せるように努力していきたいです。



好きなカード
好きなカードは<天空鳳凰ホル=アクティ>、<創界神ホルス>、<創界神トト>が好きです。
その理由はデザイン、効果共に自分好みでインパクトがあるところが好きです。



好みのデッキタイプ
好きなデッキタイプはアグロ寄りなデッキからミッドレンジタイプのデッキまで幅広く扱いますが、やっぱりミッドレンジタイプなデッキが好きです。



今後の抱負
今後書いていきたい記事については、ショップバトルやCSなどで多いデッキタイプの考察や環境変化傾向を見据えたデッキの組み方やプレイングについて自分の考えや意見を発信したり、
流行りのデッキや自分が注目してるデッキの魅力などを発信できたらいいなと考えております。

バトルスピリッツ 買取強化カード紹介!!(4月18日更新)

by 遊々亭@BS担当

READ MORE

バトルスピリッツ販売ランキング(2024年3月編)

by 遊々亭@BS担当

READ MORE

バトルスピリッツ新弾コラム集

by 遊々亭@BS担当

READ MORE