自己紹介【青山瑞樹】 | 遊戯王ラッシュデュエル | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

自己紹介【青山瑞樹】 | 遊戯王ラッシュデュエル

遊戯王ラッシュデュエル 遊々亭Blogです。遊々亭一押しのプレイヤーさん達による攻略情報やゲームに関する様々な情報、担当のおすすめなど、遊戯王ラッシュデュエルに関する情報を配信していきます。Twitterでも情報配信中です!
遊々亭@遊戯王ラッシュデュエル担当アカウント@yuyuYrd 遊々亭公式アカウント@yuyuteiNews
 

自己紹介【青山瑞樹】

posted

by 青山瑞樹

doragiasu.jpg
自己紹介【青山瑞樹】
自己紹介
ご挨拶
皆様、初めまして。
この度遊々亭様にてブログ執筆をさせていただくこととなりました、青山瑞樹と申します。
遊戯王ラッシュデュエルについて執筆させて頂く予定です。
今後ともよろしくお願い致します。
TCG歴
離れていた時期もありますが、合算すると約15年くらい何らかの形でTCGに関わってきました。
過去に遊んだTCGの種類は20近くになると思います。
遊戯王ラッシュデュエルに惹かれた理由
ルールが非常に簡単で爽快感があります。
遊戯王OCGから離れて長い時間が経った私でも簡単にルールを覚えることができました。
逆転に次ぐ逆転が発生しやすく、小学生に戻ったような気持ちで楽しめる点に最も惹かれました。
活動地域
神戸を中心に活動予定です。
また、個人ブログを使っての情報発信活動もしております。
好きなカード

私の好きなカードは《連撃竜ドラギアス》です。
アニメ遊☆戯☆王SEVENSではルークの切り札カードでもあります。
条件を満たせば2回攻撃可能で破壊力に優れた1枚。
最後に
できる限り読者の皆様に役立つ情報を発信できればと思います。 遊戯王ラッシュデュエルの魅力を1人でも多くのプレイヤーに届けられるように誠心誠意執筆させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

買取強化カード紹介!!(3/29)

by 遊々亭@遊戯王ラッシュデュエル担当

READ MORE

2023年12月度ラッシュデュエル大会環境デッキ 前編【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

2023年12月度ラッシュデュエル大会環境デッキ 後編【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

闇魔【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

ボルコンドル【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

メテオブラック【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE

蒼救【カマクラル】

by カマクラル

READ MORE